2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バックアップ。

いや〜、流石に引けないね、弓。 2週間もろくに引いてなかったわけだし。 文化祭前まででも稚拙だった弓術も今となっては恋しいほどに。 ホント、無理だわ。慣れるまであと1〜2週間は覚悟しないとまずい。 で、折角の4連休、いつもできないことでもしよ…

自然に不自然。

予想外に更新。 いやはや、相当面白いですな、コレ。 今はおよそ2:30、これでわかる人もいるんじゃないかと思うけど。 いや、確かにハガレンも面白かったよ? でもさ、やっぱりこっちの方が好きだ僕は。 漫画といい、かなり嵌った。 もうダメだね、破滅…

必要不可欠最低人員。

だめだわぁ。 体育祭。綱引きしか出ない筈だったんだがね。全員参加競技以外は。 出ませんでした。綱引きすら。 というわけで、僕の必要性は皆無だということが今日を以って証明されたみたいです。 今日は嫌な事もあったな。 例えば、弓道部員T氏に貸したジ…

1日10善。

僕の部屋が本で飽和しそうです。 もとい、僕の時間が飽和中です。 10冊ですよ10冊。 買ったわけじゃないけどさっ。 ってことで。10冊の内訳は以下。 ジョジョの奇妙な冒険 24 Part4 ダイヤモンドは砕けない 7 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂…

売り切れない本屋があるといいな。

何だろう、最近漫画ばっかり買ってるよ・・・ジョジョの奇妙な冒険 4 Part2 戦闘潮流 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/04/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る実際…

腹立たしいね、某人は。

ホント、姉が嫌だ。嫌い。 別にいいけどね、どうだって。 でもでも、自分のこと棚に上げて人のことに突っかかってくる姿勢がそもそも戴けない。 諦めてるけどね。 あ〜あ、弟か妹が欲しかった・・・いや、義妹じゃなくて。 兄でもいいかな。仲がよければね。…

理由は2つ。

甲殻機動隊。見た。 あれだ、クオリティ高ぇ。 なんか結構よかったから続き借りてみることにします。 それにしても、タチコマ最高。 あれ、すっごいイイよ。なにあれ。 『いつもの合成オイルじゃない〜』とかってさぁ。 おもしろいってか可愛らしいロボだこ…

厳しいね、この状況。

大変だ大変だぁ。 買っちゃったよ漫画。 お金ないとか言いつつ。 本棚足りないとか書いておきながら。 まだジョジョも途中なのに。 えと、2冊です。DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/0…

部長は呪術師。

あ゛ー、今日部活サボってしまったよ。 起きたら11:30だったよ。 天気予報で『雨、強くなる。』って言ってたし。 結局ならなかったけど。 午後とか遊んでたけど頭痛くなってきた。 きっとアレだ。部長の呪だ。 サボったせいだよきっと。 もうサボらない…

マスクマンに憧れる。

やべぇ。片付け・掃除完了。 やべぇ。マスクしとけばよかった。 やべぇ。ハウスダストはアレルギーだった。 やべぇ。マンガ多すぎ。 やべぇ。文庫買いすぎた。 やべぇ。本棚足りねぇ。 やべぇ。埃たまりすぎ。

一般的に云うところの『暇つぶし』に値するこの文字羅列。

長いよコレは。

うわぁ・・・

やべぇ。PS2が逝っちゃったかもしれん・・・ なんかね、ジョジョやってたら急にロードされなくなって。 リセットしたら・・・ 『Play station及びplay station2の規格のソフトではありません』 だって。 ェェエエ工工!! 意味わからんです。 きっと承太郎の…

なんかいろいろ得た。

今日はなんかいろいろ増えた。借り物含めて。 マウス。 まずは昨日壊れたやつから。 ジョジョ。 ジョジョの奇妙な冒険 22 Part4 ダイヤモンドは砕けない 5 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/18メディア: 文…

何故来ない来ない来ない来ない来ないあんたは〜?

こっちもこっちで最悪な気分です。 誰も来ません。誰も。 今日はまぁ、またまた後片付けとかしました。 昨日借りたヤツをヘッドフォンで聞きながら。 いいね、坂本真綾。全体的にいい歌多いし。 で、吾が制作部長氏が招集をかけたわけだけど。 来たのは制作…

取り敢えずthe end

はぁ・・・最悪だ。此処最近最悪とか繰り返し云ってて一体どれが真に最悪なのかよくわかんないけど。 マウスが壊れたみたい。 中で断線ですか?きっと。 マウス慣れしてた僕にとっては最悪です。うに〜。 マウスの相場ってどれくらいかな? タッチパッド嫌い…

あ〜、最悪だ・・・

僕が今おきてる理由は無い。3:45。 在り得ない。ちょっとばかり、そう、1:45前に用があったのに・・・ 2時だよ2時。3時じゃないんだ。 いや、ちゃんと1時くらいまでは起きていたのだけれども。 『あと1時間あるから携帯のアラームセットして一…

久しい友(うた)

まぁやっと某レンタルビデオ店の会員に為ったってことで。 なんでもいい、なんか借りようと思ったから取り敢えず行ってみた。 で、借りたのは。 シングルコレクション ニコパチ いいねぇ。なんか。 久々にヘミソフィアとか聴いたし。 tune the rainbowもいい…

どうしたらいいんだ、こういうときは。

最近やたらと眠い。事もあろうに授業中に。 昨日は7限中4限も寝たし。 きっと、実行委員とかでいろいろ生活リズム崩れたからかとも思うけど。 というわけで、僕はまだまだ寝ませんよ?ハイ。 今日はまぁ大事な大事な、見事なまでにどうでもいいような用事…

そんなことは考えたことも無い。

僕にはいろいろと好きな言葉があったりする。 其れは誰かの言葉そのものだったり、言い回しだったり。 けど、そんなのは僕の人生観を変えたりとか一生に残るようなもんじゃない。 で、帰り道の話。 おっちゃん氏は言う。 彼にはそんな言葉があるようだ。 本…

才種って素晴らしい。

最近、僕は力不足だと感じて止まないことが多々ある。 というのも、いろいろ制作に携わってきたわけだが。 僕は器用じゃないというか完全に不器用なもので、結構役立たない。釘は曲がるしまっすぐ切れないし。 パソコンとかもまるっきりできない。エクセルと…

ぐへぇ、疲れた。

やっとクビキリサイクル読了。 あ〜、長かった・・・ ってか僕が読むの遅いだけなんですがっ! う〜ん、おもしろかった。 最後まで騙されたよ。 というわけで、明日からクビシメロマンチスト。 がんばる。

本というよりマンガ。

昨日会員登録したけど書類不足につき出直して来いって言われたので早くも出直し。 ついで続きも購入。ジョジョの奇妙な冒険 21 Part4 ダイヤモンドは砕けない 4 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/16メディア…

折れるというか割れるというか。

文化祭には、『夜祭』というモノがあります。 で、一般な学校だったりすると、其処でフォークダンスとか踊っていいムードになったりするのかもしれない。 しかし其処は男子校。いいムードになったらマズい。 というわけで、何をやるかというと。 マイムマイ…

ザ・ニュー実行委員。

後片付けっていうか後始末っていうか戦後処理っていうか。 自分たちの尻拭いをした1日。 まぁつまり、建てたゲートを解体するというか、破壊するって感じです。制作部なのに破壊します。 それにしても、いちいち教員には腹が立ちます。 創るときは手伝いな…

1日数百回頭下げた1日の記録。

文化祭しゅうりょ〜 って、コレを書いてるのは19日なんだけど・・・ というわけで今日(昨日)文化祭2日目のあれこれ。 僕には尊敬する人が何人かいる。 その大抵は実は友人だったりする。 例えば、マーくん氏。 彼はバンドとかやってて文化祭で披露した…

今、親友にもの凄く言いたいことが云々。以下。

拝啓。 (前略) (中略) (後略) 敬具。 いろいろ云いたいのだけれども諸事情につき。

受け入れられない、この感覚。

文化祭1日目終了。 感想なんて語りつくせないけど、要約すればこういうことになる。 『疲れた。』 ってまぁ前口上は宜しく置いといて。 まずゲート。 コレは昨日建てたというか立てたわけだが、『一夜限りの城』にならなくてよかった。 『スゴい』って感想…

後悔はメンテナンス中につき。

諦めきれないので翻訳。 原文 sorry, antenna module is under maintenance... 訳文 残念、アンテナ・モジュールはメンテナンスの下にあります... こうなった。 いきなり『残念』とか、馬鹿にされてるようにしか思えん。 此処で思い出す。 訳文を英語に翻訳…

Why did it do so?

うあっ、アンテナ出ねぇ。 でもでも、英語わかんないしぃ・・・ もどかしいのですが諦めます。

同類は引かれ合う、異類は惹かれあう。

取り敢えず作業工程は概終了。 あとは当日の案内とかだけ。 ふと、思うことがある。 例えば制作部長氏、副部長のid:fsbc氏、委員長のS氏、次期制作部長筆頭候補の教祖サマことid:Gngnil氏。又はサークル部長のK氏(後輩)、サークル部の小池君(≠本名)、イ…