受け入れられない、この感覚。

文化祭1日目終了。
感想なんて語りつくせないけど、要約すればこういうことになる。
『疲れた。』
 
ってまぁ前口上は宜しく置いといて。
まずゲート。
コレは昨日建てたというか立てたわけだが、『一夜限りの城』にならなくてよかった。
『スゴい』って感想が多数、『ダメ』って感想が2票。
 
次、ステージバック。
朝っぱらからいきなり破れてたりで結構ヤバかったけど、吊るしてあるのを下から見ればホントによかった。
 
あと、サークル。
吾が弓道部先輩が大多数在籍する茶道愛好会しか行かなかった。スタッフだから暇無かったわけだし。
150円で和菓子と抹茶出して頂いて良。
 
最後、スタッフ的活動。
死にました。死ねました。
自転車誘導。
殆ど自転車来ねぇ。1時間+1時間、ほぼ立ち尽くして了。
 
間。
 
久々にカップ麺とコンビニ弁当以外のもの、即ちラーメン屋のラーメンを食べて帰宅。
帰宅中に牛丼喰おうと思ったけど金無かったので諦め。って、寸前にラーメンと餃子喰ってたからな。無いのも当然か。