2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高額給付金。

今日は記すべき重大なことがいくつかありました、が、明日の僕へパス。 軽く触れると、漫画を読んだり漫画を買ったりしました。そして槍の人に会いました。

素敵な夜空。

予告通りです。わたしは真悟 (Volume4) (小学館文庫)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るはるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 大沖出版社…

拒絶されたらもう前に進めない。

低額給付金。

もっとくれればいいのにね。 わたしは真悟 (Volume2) (小学館文庫)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るわたしは真悟 (Volume3) (小学館文庫)作者: 楳図かず…

基盤の上に並ぶICの街。

腕と心と。

皇国の守護者〈7〉愛国者どもの宴 (C・NOVELSファンタジア)作者: 佐藤大輔,塩山紀生出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/09メディア: 新書購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (44件) を見る買いました。 あとは教科書とか、その他いろいろ…

もう助けてくれないの?

さわやか、すこやか、にこやか。

まず、おとといの話。わたしは真悟 (Volume1) (小学館文庫)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (57件) を見るいままで大判だと思って探していたのですが、実は文庫サイ…

リモコン持ったら速やかに。

地頭と眠気にはかなわない。

疲れ、そして眠気。 まあ私的金融危機は脱した。 なぜなら、給料日だから。

ステイトメント。

日程が近づいてくる感覚が嫌だ。 賭博覇王伝 零(8) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (24件) を見る生協にて(1割引)。 学校で知り合いにイエスタ…

壁は攻撃にに参加できない。

帰宅23時。

8時過ぎに学校を出たのにこれだよ・・・・ おにいさんはもう疲れました。 とりあえず今週末は、部の新歓があります。 役職的に司会・進行です。OBとかそれなりに来ます。 胃に穴があきそうです。 いっそ穴があいて中途退部したい。

うれしいと君の名を呼ぶ。

指。

私の周りに話を聞くと、黒髪ロングのストレートが人気があるのだけれど、ざっと見まわすと程度はあれど茶〜金で、パーマだったりまいてたりするのが多いのはなんでなんだろう?あとネイルとかも不評だけど、何を考えてやっているのだろうか。 それとも僕の周…

今はまだ人生を語らず。

なにかの。

なんかしりませんが、音楽寅さんが復活ですね。 これから見るかもしれないし、見ないかもしれないし。 ところでこの前買った漫画をようやく読み終わりました。 ここで、zeppeliさんの大人げないつっこみをいれちゃおうのコーナー。 「虚数単位以外にどんなア…

安地。

昨日の試験中に、ささくれというか爪と皮膚の境界のところが裂けたのがとっても痛いです。 なんか書きたいことがあって、なのだが、例によって忘却のかなたです。

人生まるっと懸念なし。

それなり。

試験はまあ・・・ まあね。 今週を超えるとまあなんとかひと段落、かと思いきや大会が始まるんだなこれ。 もう僕はくじけそうです。 なんだかどこかでセンスっが合いそうな人を見ました。 珍しい。

時には服のない子供のように。

明日は試験。

して、今だ勉強時間は0。やんぬるか。

お金がない。

恣意的な。

いつの間にかイエスタディが連載再開になってました。 来年末くらいには7巻が出るかなあ。 今日のテーマ曲はHELLO/UNICORN。 あと1日中おなかの調子が悪かった。気がする。

針は君をさしてる。

染まる血。

朝の山手線の圧縮率は尋常じゃない。 できそこないの物語(2) (シリウスKC)作者: 箱宮ケイ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見る数学ガール 上 (MFコミックス フラッパ…

波。

意欲の欠落。

以前は眠くてもとりあえずPCはつけて何か書いてたんだけど、最近はどうにもめんどくさいですね。 今日は漫画を2冊ほど買いましたが、携帯でこれ書いてるのでまたいつか。 プシュケを一応読了。 なんというか、とてもよくわかりませんでした。ただ何となく虚…