染まる血。

朝の山手線の圧縮率は尋常じゃない。
 
 

できそこないの物語(2) (シリウスKC)

できそこないの物語(2) (シリウスKC)

どっちも読んでないです。
理由:皇国の守護者を読んでたから。
 
 
一応予定では、
月:1〜3限。
火:2〜4限。
水:3〜4限。
木:1〜4限。
金:1限。
計22単位の予定。
バイトは金土かなー。入れるなら月曜5時からがいいけど、基本は4時からだけだし。
部活は大会とか以外どうでもいいや。
 
 
さて、いろいろ心配なことがありますが、とりあえず一時期よりは落ち着きました。
とりあえず怒られれば済む心配事は覚悟ができました。
それ以外はおいおい。
 
 
 
そういえば知り合いの有識人に「」内の末尾の句点について尋ねてみました。やはり付しない方が正しいらしいです。(※回答は彼の独断によるものです。)