2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15、天敵。

さて、これといって書くことがありませんけれども、祝日でした。 平日は平日で、まあ業務にも多少慣れたりしたくらいで書くこともないですし、休日ともなると家から全くでなかったので書くこともないですし。 部屋が寒めです。 まあ暖房使っているんでそんな…

14、再生産。

昨日は「昨日は『昨日は部屋のブレーカーが落ちたためPCが消えたため、面倒になって日記を書きませんでした』という旨の日記を書こうと思ったんですけれども、業務の都合で5時に起こされて夜は眠かったので書けませんでした」という旨の日記を書こうと思っ…

13、テーマソング。

引っ越しのテーマソングといえば僕の中ではUNICORNのフリージャズですよね。 そういえばというか、まあ別のSNSでも書いたことなんですけれども。 そしてこれもそっちで書いたことだし、もっというとここでも散々話していることですけれども。 前回引っ越した…

12、初めからやり直し。

住民票を移そうかと思ったんですけれども、よく考えたら、というか調べて思い出した感じだと転出届がいるんですよね。 疎開先から帰国不可の通達が来たので、なんにもできませんね。 いろいろ思うところがあります。 この間、ハイソサエティだなと思ったこと…

11、検挙。

引っ越しをしました。 とっても遠くですけれども、先週の木曜日に荷物が全部届いてからこっち、自分の部屋になったという感じがしてなりません。 業務の方はまあなんか落ち着いた感じがしないともいいきれない感じですね。 そんな感じでいっぱい書くことがあ…