2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20、三畳紀。

腰がとても痛い日々です。 最近は腰が痛いので腰が痛いときにいく腰が痛い屋さんに行っています。 あとはまあ無難に生きています。 高い炊飯器が欲しいですね! それ以外の感情が一切ありません。

19、水。

配信したりBGAしたりし18時間睡眠したりして生活が破たんしていましたけれども、今日は朝早く起きてちゃんとお仕事に出かけました。 それと最近、腰が痛かったので腰が痛いときに行くお店に行きました。完治したい。 そのほかはまあ、先週の金曜日にお仕事…

18、(ゴールデンウィークが終わったときの音)。

さて、まあ大体ゲームしたり麻雀していましたゴールデンウィークが終わりました。 特に何にも予定はなかったんですけれども、文明のおかげで楽しいゴールデンウィークだったと思います。 明日はお仕事といっても在宅勤務(何もすることはない)なので、起き…

17、メディア。

焼き肉を食べました。とても美味しかったです。 けれども拘束時間が長くて後半はとてもつらかったです。 やっぱりメンバーというのは大事なんだな、と。 まあこれでゴールデンウィークのすべての予定が終了です。 よかったよかった。

16、狭量。

とりあえず今日の業務を終えてゴールデンウィークになりました。 何にも予定がないです。まあ別にそれが辛いとかそういうのはないんですけれども。 あ、そういえば1つだけあったか。焼き肉を食べに行くらしいです。 焼き肉は好きですけれども、予め食べ物が…