2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

182、寒い。

仕事に行こうと思ったら、自転車のタイヤがパンクしていました。 仕事にはいきました。 大体そんな感じ。

181、オーバーソウル。

昨日も今日も、休みなので何もしませんでした。天候もアレでしたしね。 でも仕事の日も仕事以外何もしませんし、そんな感じの一生です。

180、転回。

もう本当に、これでもかというくらい無駄遣いをしてきました。

179、ビンテージ。

研修おしまい。 テーマは意識高い系というとアレですけれどまじめな奴だったんでしたけれど、メンバーが程よく緩く程よくまじめでやりやすかったです。 あとこれ、こういうこと書くのもなかなかレアなんですけれど、一緒に受けてる中に結構かわいい女の子が…

178、百人力。

研修でした。 頭が固くてあれですけれどそれ以上にスーツがきつかったですね。悲しいですね。

177、き。

間が空いてしまいましたが、夜勤入りの日は病院に行きました。 普段のあってないような診断と採血。なんかかつ出ないよくわからない褒め方をされて、よくわからない嬉しさがありました。 そのあと夜勤で、夜勤明けは何事もなくイカを操っていました。 昨日は…

176、ジェーン。

繰り返しの毎日です。 まぶしい。

175、5√7。

まあ例によって過去こともないんですけれど、夜勤しました。 あと本棚が届いて、とりあえず漫画読みたい欲が上がっています。読まなかったですけれど。 読むのを再開したら買ったのも挙げたいんですけれども、いつ読むのを再開するんですかね?教えてほしい…

174、リミット。

夜勤の次の休みでした。 夜勤は恙なく、休みはコンビニに外出したくらいです。 昨日まで所持金が1円しかなかったんですけれども、タンス預金を使い果たして今は所持金が結構あります。 あともうすぐ給料日。 明日は交代でまた夜勤です。気分は楽。 それはそ…

173、張り合わせ。

お仕事でしたね。体力の限界なので寝ます。

172、スクラロース。

食料を買いに出ただけの休みでしたね。

171、メニューバー。

今日は働いたので明日はお休みです。 それ以外の感情は無でした。

170、マクロ。

ザンバさんと双星さんが来て、ボドゲとかスプラトゥーン2とかしました。 感覚でプレイしているので説明とか難しいですね

169、ギブミーチョコレート。

夜勤した後買い物に行きました。無駄遣い1万円強。まいったね。 明日は急遽数名が来るようです。両親が来る時はすごく嫌だったんですけれど今回は何ともないというかむしろ楽しみなの、なぜなんですかね。 ので、お部屋のお片づけをしたりしました。

168、肥大。

昨日は久々にMtGしてたら27時半くらいになっておりました。 今日は仕事だったので、今は睡眠不足で頭痛です。 書くことはない。