179、ビンテージ。

研修おしまい。
テーマは意識高い系というとアレですけれどまじめな奴だったんでしたけれど、メンバーが程よく緩く程よくまじめでやりやすかったです。
あとこれ、こういうこと書くのもなかなかレアなんですけれど、一緒に受けてる中に結構かわいい女の子がちらほらいましたし、特に同じ班の人は見目が麗しい感じでしたね。だからどうという事もないですけれど。
一応ほら、ちゃんと異性に興味ありますアピールしておかないと、それはそれでめんどくさいことになるので。
まあ、めんどくさいことになりそうな人は多分読んでないんでどうでもいいですけれどね。
 
帰りに大きめの駅で降りて本屋とかカードショップとか寄ろうと思っていたんですけれど、改札出たら急に面倒になったのでコンビニで飲み物だけ買ってまた改札にinしました。200円足らずの損失です。
この間も病院に行ったとき、お店の前で一旦ですけれど、傘を閉じた瞬間、急に面倒になって入店せずに帰宅したり、最近そんなことばっかりです。
まいっちゃうね。