2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記108、解雇。

とりあえず昨日の日記を書いた後は、何時間かうだうだして、何とか書類の体裁だけ整えて、郵便局が開くまで待って出してきました。 その後はずっと睡眠。夕方に起きました。 まあとりあえず、形としては整えたので、自己満足が発生しました。 多分あんな書類…

日記107、実行。

本日は両親がうちに来ました。 父が去年の夏に退院してから運転ができるまで回復したようで、長距離運転のリハビリだそうです。 ただまあ、放蕩息子な身分の私としては、どうにも会うのが辛かったです。 それでもうちの両親は甘いので、これといった諍いもな…

日記106、苦痛。

咳が止まりませんね。 まあそれはどうでもいいですけれど。 今日は途中まで履歴書を書きました。 というか、書き始めたところでやめてしまいました。 さらにいうならやめたというより、いつも通り志望動機の欄に全く書く事が思い浮かばなかったため断念した…

日記105、久しぶりに。

アニメを見てラノベを買いました。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん8出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/03/18メディア: 文庫購入: 45人 クリック: 3,009回この商品を含むブログ (147件) を見るまだ読んでないで…

日記104、いつもの。

本日も取り留めのない1日でした。 何もない毎日。 能動的に動く事ができないのが、辛いです。 辛いなら動けよって話ですけれども。 アーモンドのチョコレートを聴きながらアーモンドのチョコレートをかじって過ごしました。 相変わらずゆらゆら帝国は無職と…

アーモンドのチョコレートだけかじって過ごした。

アーモンドのチョコレート/ゆらゆら帝国。

日記103、コメントがつかなくたって寂しくないよ!

ゲームデーに行ってきました。 MtGの話です。 やっぱりなんだかんだいって楽しい事にはやる気が出ますね。 思い返してみたら小学校の頃からやりたくない事からは徹底的に逃げていたように思います。 それはそれとして、今まで行きたいと思ってたところが思っ…

日記102、おざなり。

本日は、研究室の同窓会のようなものでした。 私たちの代は参加者が多く、非常に楽しいものではありました。 微妙な書き方をしたのは、同窓会だからこそある、近況報告というかなんというか。 私は報告する近況がないので、そのあたりが毎度なんともいえない…

日記101、休戦。

久しぶりにFNMに出てきました。多分3週間ぶりかな。 スタンダード。 他にはなんにもしてないので書ける事はないです。

日記100、水の一滴。

とっても久しぶりにCDを借りました。ミーのカーアーティスト: ゆらゆら帝国,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 1999/06/16メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (129件) を見るDig Your Own Holeアーティスト: The Chemical Brothers出…

日記99、時間。

昨日は、というか今朝ですが、朝7時ごろ就寝。 で、気がついたら19時半くらいでした。 でもなんだかとっても眠いです。まだおきてから10時間もたってないんですけれど・・・・ あとカレー屋に行きました。 夜は高いので結構な出費でしたがおいしかった…

どうしてこんなに眠いの。

すいみん不足/CHICKS。

日記98、外に出ないので書く事がない日々。

溜まった洗濯ができたのが嬉しかったです。 それはそれとして、最近の生活リズムが異常です。 日が昇ってから眠るような生活はそろそろやめたい。

日記97、準拠。

最近何もしないのがマイブームです。 実家に帰るのが怖い。 体調の方は大分よくなったのですがまだたまに咳は出ます。どうしたものか。 それはそれとして、ボドゲやった日の翌日*1から、右手の親指が痛いです。 最初は痛みもそんななくて、その前日からソシ…

日記96、取り急ぎ。

昨日も今日も、一昨日と同じ感じでした。 家からほとんど出ないで、サモンナイトしてただけ。 まあ、そんなもんです。 書くこともない。

2000回記念に振り返る。

適当に振り返ってみます。 日付を見ると2005/07/23にここを開設したようです。 ということで、7年と9ヶ月くらいですかね?開設時は高校2年の夏でしたね。 その頃周囲でブログを書くのが流行っていて、ぴらふさんや某教祖さん*1に勧めたんだか勧められたん…

日記95、ミレニアム。

今日が2000回目の日記みたいです。 感想というか感慨というかは後に書くとして、とりあえずは飽きっぽい私がよくここまで続けられたなあ、などと。 2000回を目前に1日足踏みしてしまいましたが。 ということで、日記部分。サモンナイト5 (初回封入…

おまけに何といっても僕んちパパが金持ち。

パパは金持ち/UNICORN。

日記94、世紀末。

1999回目ということで。 今日も買い物に行ったくらいで他には何にもしませんでした。 僕は基本的に、目覚ましをセットして寝ます。 目覚ましはベッドと比較的はなれた場所においてありまして、起きたら必ず止めに行くため、布団に戻らない限りは二度寝と…