2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心の水曜日。

水曜日は授業ない日です。素敵です。 新しいバイトのシフトは10月からなので、今日はバイトもなし。全休ですね。素敵です。 なので特に書くことがありませんでした。

日勤教育。

こんなにも熱い夏(誤植ではなく)。

漫画とか買ってきましたよっと。無限の住人(25) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/23メディア: コミック購入: 9人 クリック: 48回この商品を含むブログ (45件) を見る続きです。尸良さん消滅まで。 最近の卍って斬られ…

接近を知らせる。

時間。

演習2Aの授業が本当に意味わからない。 どうしましょう。 あと卒研の説明とかありました。 僕には何もできない気がする。

公的抑圧。

不本意。

2日間、実はさぼっていたわけではないのです。 ただ書かなかっただけです。 金曜日。キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションアーティスト: マイケル・ジャクソン出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 44人 クリック: 176…

Billie Jean。

石川遼を3番アイアンで殴り続けると死ぬ。

授業が早くも難航の予感。 どうする、俺たちの履修登録はまだは始まったばかりだ!

どきどきしちゃうこの何気ない時。

師範。

こんばんは。今日も9〜10時間ほど寝ました。 だからどうということもないですね。 すっかり忘れてたけど昨日、燃えよドラゴン 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 1998/11/27メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブロ…

Enter the Dragon。

催眠術。

眠いです。 今日は合計で15時間ほど寝ました。 あと、先週の土曜日になりますが、新車を買いました。父親が。 んで、今日ぼくはそれを初めて運転しました。 あとは大体寝てた。 まだ眠い。 うーん。 誰かさんみたいにテーマでも決め手書くか。 いや、やめ…

Good Sleep。

行方。

こばじゅんさんと2人で茶端さん宅に押しかけました。 特に茶端さん宅でなにかを成し遂げたわけではないですが、とりあえず目的は完遂しました。 すなわち、行くこととうなぎです。 明日明後日は暇です。 どうしましょ。 やることはいろいろあるけどやる気が…

超、エキサイティン。

さて明日は。

つくば行ってきます。 もう寝ます。

雑感。

ガンダムウォーですが、ルール改訂しましたね。 これからますます緑雲丹とブースト系が台頭してくると思うと頭が痛い。 それもやむなし、かな。 マインスイーパ初級は10秒切りました。 5.6秒でした。 知り合いは余裕で5秒を切っていたので恐ろしい。 …

どちらにしても戦争だがな。

悪意の見え隠れ。

今書いたのに更新されてねえ死んでしまえ。 本日は研究室紹介の紹介がありました。 明日はとりあえず授業に出る予定です。履修するかどうかは未定だけど。 研究室紹介の紹介のついでに、少しだけ進学についての説明もありました。 学科内の成績が半分より上…

その形を変えながら。

日常。

昨日もまた書き忘れ。まあいい。 そして予定通り授業をとりませんでした。 単位数的に、土曜日に授業を取るかどうか、悩みどころ。 して、今日ですが、学校でマインスイーパ2000をやってました。初級が10秒きれません。 あと、学科がポケモン派とラブプラ…

魔法の竜が暮らしてた。

明日は休み。

若干単位数に不安は残るものの、明日は授業をとらない所存です。 あと帰りに。おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 295回この商品を含むブログ …

レモンをかじってさわやかに。

最近の話。

昨日ポケモン買いました。ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 40人 クリック: 717回この商品を含むブログ (136件) を見る需要ないほうです。 ちょっとだけ進めました。 昼にや…

そのまま君のもの。

最後の夜。

バイト煉獄が終わりました。 と同時に夏休みも終わりました。 あとポケモン買いました。

朝焼けが燃えている。