こんなにも熱い夏(誤植ではなく)。

漫画とか買ってきましたよっと。

無限の住人(25) (アフタヌーンKC)

無限の住人(25) (アフタヌーンKC)

続きです。尸良さん消滅まで。
最近の卍って斬られてるか出てこないかしかないような気がする。
とりあえず尸良が片付いたので出番が増えるのかと思いきや・・・・
シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

沙村広明の↑と同時発売になった短編です。
やっぱりこの人は短編とかコメディ描いてる方が面白いと思う。いや、無限の住人を全否定しているわけではないんだけれども。割とこれとかおひっこしとかブラッドハーレーの馬車の方が好みではあるかもしれない。

最近「優しさ」について考えているんですが
 
たとえば・・・・・・・
女性を殴る人と殴らない人とでは
殴らない人の方が優しいですよね
 
でも世の中には
殴られるのが気持ちいい
女の人もいるわけで・・・・・・・
 
そうなると「優しさ」っていうのは何なのか・・・・・・・
よく判らなくなってきますね

名言だと思う。
これソースは正しいのかな?

話としてはコメディじゃないけどエメラルドがなんだか好きです。
制服は脱げないはもちろん好きです。
 

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

前の巻が年始だか去年末に出たので、それ以来ですかね。
表紙の通り、最近サムライの人が大活躍ですね。村長と合わせて結構いいキャラでした。
そういえばリクって表紙に出てないんですね。ほとんど出てこない父親も表紙いるのに。他のキャラは表紙=背表紙なのに、リクだけ星の時の背表紙になってた。
 
 
あとはまあ、アフタヌーンも買いました。
斧を振り回すママがとってもかわいいです。
 
 
 
 
ところで夏休み前に買った(ry
スタック的に新しい方を読んでるような気もするしそうでないような気もする。