2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省とかいろいろ。

今年一年どうだったかっていう話ですよね。 まあ年なんて人間が便宜上区切るだけだから如何ともいいがたいんだけど。 去年の大晦日は母方の祖父が死んで、ちょうどこの頃バタバタしてて大変だったんだよな。 あとMHPばっかりやってたはず。 最近も久々にやっ…

予告座。

今年一年のiTunes+iPod miniで聴いた曲トップ幾つか。 酷い曲リストという話は期待していないのでよしなに。 水没したりその後調子悪かったりで、再生回数自体はもっと多いはず。 反映されずに消えていった記録達が。

見た目よりお金より車より。

年明けすぐにアカギを放送する日テレ最強伝説。

親父がらみのコネもあるから。

そういえば。

科学は××を××する(予定)をアンテナに追加。 だけです。

書。

く こ と ね ぇ ゜

壁があるから穴あけた。

商売悪徳。

近所の電気屋。 先週→クリスマスセール。 今週→歳末特価。 来週→初売り特価(予定)。 結局は安売りしても儲かる設計。 そろそろ輸送とか色々便利になったんだから、中間業者は消えるべきじゃないのかな。

てんてんぷるぷる。

予想通り。

ハレのちグゥが以下略でした。 悔しかったので物理の過去問買ってきました。 もうとりあえず思い浮かぶ本屋は大体回ったのだが売ってないという悲劇のヒロイン。 もう嫌。 先日のバナナの曲の発信元が判明。 陰からマモル!発らしい。 なんか頭から離れない。…

She is cool human.

コンビニに取り寄せられるんだったっけ。

ハレのちグゥは予想通り今日行った本屋にもなかった。 悔しかったのでセンター数学の過去問買ってきた。 捜すのが面倒だから晒さないけど。 若干失敗した感。 バッカニアーズっていう名前が好き。 もう将来バッカニアーズに入るわ。 昔、さよなら20世紀っ…

キサントプロテイン反応。

減量。

髪を切ってきた。 id:Endlesswave氏に遭遇。 というか、彼がEndlesswave氏だという事をごく最近知った。 あと、願書用の写真撮られてきた。 ジャングルはいつもハレのちグゥはやはり売ってなかった。 ハレグゥはやはり売っていた。 雨が強かったり、地域では…

優しく降り注ぐ木漏れ日。

余暇。

2学期は終わってたので今日からというか一昨日から冬休み的な。 余暇というほど暇はない。たとえ暇でも、暇は余すところない。 スーパーひとしくん人形ってのは、スーパー"ひとしくん"人形ではない。”スーパーひとしくん”人形。 ハレのちグゥは売ってない。…

保守ピタル。

科学的には実証されていません(笑)。

完治。

やっと繋がったんだぜ。 さらに対ウィルスソフトも正常に戻った。 何故繋がらなくなったかもわからなければ、なぜ復旧したのかもわからない現状。 ただ、あと1日早く直って欲しかったです。 一昨日、喘息の薬を再び入手。 だが品が変わった。 効き目はいま…

ごぬんね。

書き逃した。

まだ繋がらない日々。 ところで模試でした。 国語が酷すぎた。 物理はもう少しで満点ねらえそう。 DVDを勝手に返された。 見てなかったのに。 俺の300円返せ母上。

予想通り。

もうだめ。 つながらんて。なんかビオランテの友達みたいだな。 今日やり残したこと: 明日に向けての勉強と明日返却予定のDVDの視聴。 寝てたから。 だめでした。

不能。

また接続できなくなりやがりました。 しかも今回は設定が業者任せだったので如何にすべきかわかる余地もない。 原因はよくわからんが、元々調子が悪くて、再起動連発したのがまずかったのかもしれない。 対ウィルスソフトのアップデート中にフリーズして強制…

ED×2回。

御美しいハマーン様戦死。 ジュドーはいつの間にか妹の量が3倍になってる。 なんというシスコン。 最終回だった。新年3日からはポケットの中の戦争をやるらしい。 嘘だと言ってよテレ玉・・・ さすがテレ玉、俺たちに出来ないことを以下略ゥ。 これで借り…

光の速さで47分。

10打。

性懲りもなく以下略。 何度やり直したかはわからないが、取り敢えず全てゴールドメダルには辿り着いた。 まあ殆どはdownfaller氏とかが俺がやる前に終えていたのだが。 エクストラ&ステージセレクト登場。 また今度やるはず。 でですね、この間借りてきたDV…

それは信号とおんなじ理由。

ナショナルでもパロマでもないから大丈夫。

ストーブから異音がします。 ちょうど、ステンレスのキッチンシンクにインスタント焼きそばのお湯を零した時の音の振幅を1/5くらいにしたような音が。 どうでもよいが今フジテレビでやってる番組で通信用に使われている携帯電話が、私のそれと一致しています…