予想通り。

ハレのちグゥが以下略でした。
悔しかったので物理の過去問買ってきました。
 
もうとりあえず思い浮かぶ本屋は大体回ったのだが売ってないという悲劇のヒロイン。
もう嫌。
 
先日のバナナの曲の発信元が判明。
陰からマモル!発らしい。
なんか頭から離れない。
 
 
後はまあ、頭が痛いとか、ダイバスターがない日だとか、この期に及んで覚悟が出来てないだとか、スーパードンキーコング2をここ二日間やりすぎたとか、キャプテンクルール2度目が弱いとか、黒巻き角が手に入らないだとか、雷光虫が7匹足りないだとか、この前の模試の国語*1と物理*2の得点が大体一致してたとか、GW買いすぎたとか、意外とシャングリラが良曲だとか、LOVE☆トロピカーナが既に再生回数200回超えたとか、大迷惑が499回とか、グラディウス3の敵のパターンをようやく覚えたとか、ボンブリスのパズルが少し進んだとか、予備校の受講が終わりそうもないとか、先日激怒した後輩とはち逢わせになって非情に気まずい空気になったとか、ぎこちない挨拶されたとか、PCの壁紙が表示されなくなったとか、id:onem氏のを覗く度に件のようつべの関係でブラウザが落ちるとか、巻き添えアク禁喰らったとか、明日は魅惑の金曜日だとか、銀幕会議がないとか、コマ大数学研究会もないとか、埃が堆積してきたとか、GWのデッキ構築がしたいとか。
 
私生活の方は色々ですよね。

*1:200点満点

*2:100点満点