2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記62、アレがアレであーなってあんな感じ。

最近は生活が乱れすぎてて。何度も言ってますね、コレ。 というわけで日付が変わる前、ぎりぎりのタイミングで更新。 まずは昨日。 研究室の同期及び昨年度卒業した後輩と飲み会みたいなことが発生しました。 メンバーの中にすごく苦手な人がいて*1、何とな…

日記61、速度。

ちょっと間が空きましたね。 今週はちょっと忙しかったり眠れなかったり起きなかったり、で。 とりあえず水曜日。 ほぼ徹夜で履歴書書いて、そのまま説明会兼一次選考に行ってきました。通りました。 で、帰宅後すぐ寝ました。 木曜日はバイトの交代で、終わ…

Insomnia。

Insomnia/Yellow Magic Orchestra。

日記60、隔日記化阻止。

学校でだらだらしてたらこんな時間になってました。恐ろしい! ということで、今日はとりあえず某企業の一次選考でした。 選考の内容はまあよかったと思うんですが、履歴書が必用という話を知らなかったので、その辺がまあ駄目だったかもわかりません。 一応…

日記59、変化。

別に心境の変化というわけではなく、曲が思いつきませんでした。 それはそれとして、明日は就活です。 駄目かも。 いろいろといいたい事も募ってますけれども、それはまあ、うん。 自由研究のこととか、ね。 小〜高校くらいでは、そろそろ夏休みなんて時期な…

拒絶されたらもう前に進めない。

イエスタデイをうたって/冬目景。

日記58、通過。

生活が乱れすぎてて辛い。 来週は午前中から用事があるんだけれど大丈夫なのだろうか。 だめか。 ポケモン図鑑そろいました。 といっても、イッシュ図鑑だけ、しかも見つけた方だけなので、まだまだですが。 とりあえず保護区域にはいきました。 某所が最近…

I Know Where I Have It。

I Know Where I Have It/Mats/Morgan Band。

日記57、記念日。

今日は記念日でした。イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 181回この商品を含むブログ (26件) を見るそう、発売日です。 あと他に買ったもの…

Storm of the century。

Storm of the century/I am ribot and proud。

日記56、発散。

今日は説明会してきました。 いや、されてきたのかな。 スーツが夏用でないので、とっても暑かったですね。 あとは、GJ買いました。 イエスタデイをうたってが再開しましたね。 そして、8巻は明日発売です。 楽しみ。 いや、もう読んだんですけれどね?本誌…

DVDしか持っていなかった。

企画物AVの女/特撮。

日記55、まさにきたらんとす。

昨日はまあすっかり忘れてました。 別にどうでもいいよね。 今日も別にどうということはなかったです。 明日は説明会行ってきます。 多分応募とかはしない気がしますけれど。 それと明日買いたいものメモ。 ・ティッシュペーパー ・トイレットペーパー ・ボ…

人も車も減りはじめてる。

雪が降る町/UNICORN。

日記54、反省文。

今日はMtG M13のリミテで遊んできました。 リミテ後に買った最後の1つで一番いいのが出たので、残念ながらリミテのデッキはズタボロでした。 いやまあ、みんなおんなじレベルだったんですけれども。 帰宅後は購入しておいたシングルでスタンのデッキを組ん…

Making A Case For Magic。

Making A Case For Magic/I Am Robot And Proud。

今週のお題:夏に聞きたい、怖い話。

なんだこれ。 今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」 これ、意味がわからないですよね。 夏に聞きたい話について書くってことは、それもうその話を知ってるっていうことじゃないですか。 でもこの手の話って、結果がわからないから怖いということだと思うんで…

日記53、追憶。

まあなんというか、おざなりになってきましたね。 昨日は久々に就職活動的な活動でした。 そしてそのあとは溜まってた漫画を読みました。 ねじまきカギューが面白いですね。 で今日は買い物しました。 ついでに本屋。賭博堕天録カイジ 和也編(9) (ヤンマガKC…

自分でできる一番可愛い私。

マスカラまつげ/DREAMS COME TRUE。

日記52、休日。

今日は16時に起きたので、学校にも行かずにだらだらとすごしていました。 もうなんというか、この生活は良くないのはわかっているんですけれど。 明日は久しぶりに就職活動的な何かをします、というかする予定なので、今日のようにならないといいですね。 …

どこまで道化者なの。

道化師/岡村孝子。

日記51、QTCBA。

今日は10時におきるつもりが、気がついたら15時でした。 最近、眠い眠くないに関わらず、5時くらいまで眠らない癖がついてしまいました。 うーん。 そんな時間に起きたけれども、その後学校に赴いて、ダラダラと研究ではない事をやっていました。 その…

start-format it。

Technologic/DaftPunk。

日記50、義務。

まあ、昨日の日記は適当でした。 うん。ね。 一応おとといの話し。 テレビで放映していたトイストーリー3見ました。 シリーズ通して今までちゃんと見たことがなかったんですけれど、まあ結構おもしろかったです。 しかしまあ、物が捨てられない方の人が見る…

飲み込まれてみたい。

LOVE☆トロピカーナ/Sister MAYO。

日記49、補題。

いろいろと飛ばしましたが書くことなかったので。 今日はB4進捗ゼミでしたが、僕のほかにM2の人は殆どいませんでした。 あとバイトしました。 他人の研究考えるの楽しい!

今週のお題:私の七夕

というわけで書くこともなかったので。 ちょうど今日は七夕でしたね。 今週のお題「私の七夕」 別にコレといって思い入れもないんですけれど。 うちの大学では、学生が良く通るところに毎年笹が設置されます。 んで一昨年あたり、なんか適当にネタでも書いて…

日記48、いい。

16時起きで、19時からバイトの飲み会でした。 やっぱりなんていうか、あんまり知らない人と集まるのは大変ですね。 起きた時間があれなんで、他にはなんにもしてないです。 タイトルは、まあ有名なアレです。 でもこういう意味だったんですね、っていう…

Gunpowder,Gelatine,Dynamite with a laserbeam。

Killer Queen/Queen。