日記57、記念日。

今日は記念日でした。

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

そう、発売日です。
 
 
あと他に買ったもの。
神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)

なんかセットで出てたみたいですけれど、こっちだけ買いました。
ていうか知りませんでした。
 
 
もうちょっと生活サイクルを何とかしたなあ。
 
 
 
MtGのM13でドラフトやりました。
2/6位。
レア/アンコモンは上位から取っていったんですが、全体としていいレアが出なかったので、1位の人も僕も怨恨を初手で取るというような状態でした。