2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

越日。

なんか時間が過ぎてますね。 はてダの方は、午前6時までのエントリが前の日の日記となるように設定してあるんですが、部活の合宿の計画書を書いてたらいつの間にかすぎてました。 ということで昨日の話。 おとといからの決心も崩れ、無駄遣い*1するわ帰宅が…

その後。

↑のあと、11時までだらだら起きてて気がついたら18時でした。 おかげで一日中(といっても起きてた時間が短いので5時間くらいだが)頭が痛かったのです。 ちなみに、計画書が仕上がったのは、2時くらいでした。ついさっきですね。 明日は部会→歓送会。…

ダニー、デル、デューン。

渡る世間もない。

賭博覇王伝 零(7) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る無限の住人(24) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

そんな感じ。

頭痛一発。

17時に起床しましたが、睡眠時間は10時間くらいです。 おはようございます、zeepeliさんです。 昨日は眠かったのでスルーしましたが。できそこないの物語(1) (シリウスKC)作者: 箱宮ケイ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック…

孤独のセレナーデ。

すぎてた。

蘇る勤労2009の追加公演の予約って今日の18時までじゃん。 あーもー。 一般に超スピードで申し込むしかないなあ。 そういやまんがとかその辺買ったけど、眠いのでまたいつか。

戦争なのよね。

宣告。

なんだかあしたは学校に行かなきゃいけないみたいです。 授業とかじゃあないけど。 あととりあえず合宿先にFAXして射撃場に電話して。 っつーか往復の料金1300円なんて持ってないぞ。100円あるかも微妙なラインなのに。 まあ、おろすか。 うーん、書…

見知らぬ二人のまま。

特記すべきことはありません。

そういえば昨日だけど、久々に自転車で転びました。 ぶつかったとか砂利道だとかそういうことではなく。

解禁。

武神降臨が発売でした。 ニューディサイズが強いです。素敵! もちろんMk-Vじゃない奴。 さて、春休み開始時に書いたやることですが、まるでこなしていません。素敵! 自分には明確な欠点はいくらでもあるのだが、その中で最も御し難いのは意志が弱いことだ…

エブリバディスクリーム。

野生の勘。

武神降臨を買いに行ったら売っていませんでした。

車も電話もないけれど。

先行移殖。

皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)作者: 佐藤大輔,塩山紀生出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1998/07メディア: 新書購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (99件) を見る社割で。 っつーかバイト先で2巻が売ってないのだが…

逆賊死すべし。

素敵な時間。

なんだか若干フラゲですが、シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見る一聴した感じだとオッサンマーチが割と…

おそらくオッサン。

遮断。

家から出ませんでしたが、部屋からは出ました。 部活の連絡で電話したけど、それ以外は外部との繋がりがありませんでした。 UNICORNを聴きはじめて恐らく3年前後ですが、テレビでこんなに彼らを見る日が来るとは思いませんでした。 いよいよ復活という実感…

流れる波は君の髪。

分け隔て。

昨日だったと思いますが。とある魔術の禁書目録(インデックス) (15) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 139回この商品を含むブログ (96件) …

ニュー巨匠ミックス。

初出勤。

バイトに行ってきました。 本のカバーするのが慣れませんね。 昼過ぎにチケットぴあに行ったら、既に埼玉と横浜が売り切れていました。 当り前か・・・ でも残念ですね。

簡単には言えないよ。

書類制作。

一応バイト先に顔を出してきました。 7回上手く振るまえば解雇はまぬかれるようです。 ああ、それにしてもやる気が出ない日々。 メモ。 来週のオン魂はUNICORNです。皆さん欠かさず見ましょうね。 なんだか3日間くらい口内炎が痛いと思っていたのだが、も…

川は、流れる。

物販。

さて、2日ぶりにPCをつけました。 一昨日。賭博堕天録カイジ(13) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見るとある魔術の禁書目録(イ…