2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40、居眠り運転。

昨日は仕事後にゲームして、3時前になっていたので書かずに就寝。 今日はまあおんなじ感じでこの時間です。 流石にゲームしていても眠さが限界に達してしまい、アレです。普段は集中していると眠くなならないほうなんですけれども、流石に連日の睡眠不足が…

39、名誉欲。

今日は行きたいところとかがあったりしたのですけれど、部屋から出ませんでした。 昨日はむーすけさんを祝う会。楽しかったです。

38、式。

夜勤のあと何とかなりまして、また仕事がおしまいに近づいています。 というかラスボスを倒してあとはムービーみたいなところがあります。イメージ的に。

37、恒温。

平常運転で勤務して、平常運転で怒られました。 怒られすぎなのでは。 あとめちゃくちゃ眠いですね。 日頃の睡眠不足です多分。 明日は久々の夜勤。 とはいえ半月ぶりくらいですけれど。

36、漸減。

仕事が0.7ヤマくらい超えた感じです。 本番は今月末。年度内山場です。あとはコブみたいなのがありますけれど。 そして今週末は久々に連休みたいなのがありますね。心穏やか。

35、人工酸味料。

スタックでもキューでもないと、処理順が定まらなくなるっていう状態です。 まあ、うん、書くことはないです。 明日は中ボス的仕事が2件。 気楽に行きたい。

34、上場。

昨日は今年度の仕事の一つ目の山場でした。何とか無事に終わり。本番は月末なので、それまで耐えれば勝ちです。 そのため昨日は早めに起きて職場に行ったりした都合で、帰宅後はあまりに眠く22時台には就寝。ここも書けませんでした。 そこから12時間ほ…

33、菩提。

職場のメンバーで飲みました。

32、是正勧告。

まあまあな1日でした。

31、禁止事項。

今日は僕が発注した業務の作業日でした。 作業がある日は立ちっぱなしで歩き回ったり走り回ったりで忙しいんですけれど、事務仕事をしているよりははるかに気分は楽です。 あと今日はあんまり怒られませんでしたしサビ残もほぼありませんでした。 まあ、仕事…

30、破断。

最近平日に職場に行くたびに怒られている気がします。 まあ怒られるのはしょうがないんでいいんですけれど、信用は全くなくなったというか、元からなかったというか。 頑張りますではなく頑張っているつもりなんですけれども、能力が全く足りません。 悲しい…

29、部屋から出なくても生きていける日。

昼に起きたりして、そのまま家から出ずに生きていました。 成果はハンターランクが上がったことくらいです。

28、免罪。

夜勤して今日はコミティアに行ったりでした。 夜勤中の仮眠1時間から、途中電車で30分くらい寝たとはいえ稼働時間が24時間ほどなので目の焦点が全く合わなくなってきました。

27、蚕。

箱根駅伝の一斉スタートのように無理やり仕事が進みました。 でもまあ進んだのでよし。 なぜこのパフォーマンスがいつもギリギリにならないと発揮できないのかといういつものやつです。 これでようやく並みよりちょい下くらいのパフォーマンスなので悲しいで…

26、ワンダー。

強制スクロールステージの画面枠に押されるかのように、期限が迫ってきて仕事が無理やり押し出された形で仕事が進みました。 画面のはじっこに行くと、とっても怒られるんですよね。今年で3回目くらいです。 学ばないというか、学べないというか。 まあなん…