2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

266、累積。

今日は何もしませんでした。 昨日は研究室のOB会的な催し。 楽しかったですとっても。 同期の一人が結婚するとか何とかで、すごいなあと思います。 めでたいね。

265、苛性。

午後にちょっとだけ出勤し体外にはだいたい何もしませんでした。

264、被差別主義者。

もう月末ですね。気が付いたら。 今日は休みでしたけれども明日は仕事です。 本当は休みですがやることあるので出勤にしました。 おしまい。寂しい人生だった。

263、吸いつくし。

夜勤明けでしたが今日の日勤の人よりも遅くまで働いていました。 だいたい25、6時間勤務。不眠。 来月頭までに発注先の業者に出して貰わなければならない書類を昨日頼まれて、「書類は出せ、そろそろ残業はやめとけ、土日は休む」と言われたら、どうしよ…

262、運動さぼりマン。

でした。

261、メンバー。

昨日は珍しくそれなりの量の飲酒をして、そのまま就寝しました。 今日は仕事。明日も仕事。 来週はなんか4連休だか6連休だかになりそう。そんな休みたくないです。

260、毎日。

夜勤明けのテンションで普段言わないことを言いました。 というのを装って言うタイミングをかねがね図っておりました。

259、不毛。

あんまり運動をしない1日でした。 あと仕事でした。

買ったもの。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん(8)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/11/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る以上です。

258、電気。

休みでした。特に書くことはない。

257、マイナス面。

出張でしたが話を聞くだけでした。 明日は休み。神の采配か。

256、溢れ。

夜勤明け後に、あまろんさんとぴらふさんと会ってきました。 あまろんさんはだいたい2年ぶりくらいかと思います。 たのしかった。

255、付帯。

今日も元気に筋トレしました。 肉が痛いです。

254、センター。

暇だったのでヒトカラ行ってきました。 それくらいの人生。

253、チャンス。

夜勤明けでなかったという点以外、昨日とだいたいおんなじ1日でした。 何のために生きてるんでしょうか。

252、ビジネス。

夜勤の後に職場最寄駅から自宅最寄り駅まで2駅歩いただけで1日が終わりました。 2時間半以上かかりました。