2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下士官はママの味。

なんか面白みもなく上半期も終了ですね。 上半期中にあったことを思い返してみようのコーナー。 1月。 単位落とした。 2月。 バイトとひきこもりと漫画。 3月。 バイトとひきこもりと合宿。 4月。 あんまり覚えてない。 5月。 大会と連休とGW。 6月。 …

ミセス・バレンティン。

遡っておとといの話。 昼は遊び人。 夕方は茶端さんと邂逅。なにか時間までふらふらしたり豆腐の品ぞろえが悪い店でだらだらしたり。 夜はなんか電車から降りのがしてる人を眺めつつ、なの家に行ったり。 途中、レベルE 1 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義…

真夜中のバンシー。

眠気。

GW。CS。負けに負けたので途中棄権。 ガンスリ。4連勝どまり。 そのた。 眠いのでまたいつか。

実がなるんだよ。

一応終了。

一応完成した。GW。 ところで教習所で歩道があいていたので激走した。 三國無双みたい。馬超みたい。素敵。

君は自分の手で歴史の歯車を回してみたくないのか?

平日の出来事。

GW

休日の出来事が足りねー。 明日探してくるかな。 教習所ー。 どうしよー。

かわいい娘にラブフィーリング。

喉。

GW

とりあえずCS用になんか作った。 一応ガンスリ用にもなにか作った。 どっちも調整してない。 まあいい。 今日はもう寝る。

荒川堤に桜咲き。

破綻。

姉が急にわぴこ注意報!を歌いだした。なつかしい。 できないことは数数多あるのにできることは何一つない。 もうね。疲れたよ。

憧れのインサート。

凡。

今週末CSなのに何にも決まってねー。 まあ適当でいいか。適当で。 大事なので2回言いました。 目指すは6位。賞品的な何かで。

辛口のライムの味付け。

エクソデス。

なんだか今日は徒労の日。 それもまた良きかな。 雨が降るのは水曜と月曜だけで十分だ!

星になった命よ。

まじょるか。

ゾウ大魔王を倒したゾウー。 マンドレイクに比べたら手をひねられた赤子を嬲るような難易度でした。あれ、マンドラゴラだったっけ? 大激怒の溜めにばよえーんするとほぼ完封っていう。 まあ辿り着くまでに1時間もかかったんだけどな!秘密だぞ! まあいい…

安っぽいおとぎ話。

東証ダイモス。

昨日は早くねようと思ってPCを起動させなかったけど、CSのエントリー票が着てたんで弄ってたら2時過ぎでした。南無三。 それはさておき教習所に行ってきた。入校説明会的な。 教官は鬼教官でした。いいえ、種族は鬼でしたがいい人だったので鬼教官ではあり…

力があってこそ全てを制するんだ!

うちかたはじめ。

久々に撃ったら腰が。 まあそんな話はいい。 なんかもう、いろいろ投げたくなってきたな。 さじとか。ポポイとか。

山頂へ突入を開始しろ。

消化。

積みをいくつか。 ところではなまる大幼稚園やりたいんだけどSFCが手元にないんだよなあ。 なんかぷよぷよのキャラ紹介見てたら唐突にやりたくなった。 ゾウ大魔王が越えられないんだけどね。 最近は負担が増えた。 まあ因果応報かなあ。

にゃにゃーん。

昨日の今日の明日は今日。

おとつい。僕らの変拍子 (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2002/01/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (38件) を見る皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤…

シューティングスター。

ギャラクシーだにゃ。

ギャラクシーだにゃ。 これからレポートやらないとな。 あとはまあ、ギャラクシーだにゃ。 なんか追記しようと思ったけどレポート終わったら遅くなったから今度にしよう。

ギャラクシーだにゃ。

ポポイ。

悪意ある正義。

斑鳩やってきた。 近所にあればいいのになあ。