2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記214、退出。

ここ数日はほとんど大体寝て起きてドミニオンして・・・みたいな日々でした。 で、今朝にチェルノさんが出発。 寝ている横でボイチャしながらACVDやったりとか、とってもアレな環境で申し訳なかったと思っております。 そしてスクライドの続きを見ました。2…

日記213、ロングホリデイ。

昨日は大体遊び通していました。 朝5時におきて、1時間くらい眠る努力をして、6時頃諦めて起床しました。 そのあとは部屋の掃除。僕の部屋なのにチェルノさんが主体となって掃除していて、なんだかいたたまれない気分になっていました。 昼からまたツォル…

日記212、歯車。

今日は大学に行って暇を潰しました。 後輩、特に学部生には迷惑かとも思いますけれども、他にすることが思いつきませんでした。 夜にはチェルノさんが来て、ツォルキンをしたりしました。 数日泊まっていくそうです。 社会人って大変だなあ。

日記211、18時起き。

目覚ましを止めた記憶はないのに気が付いたら外が暗かったので、まだ夜が開けてないのかと思いました。 で、時計を見たら18時。そりゃそうだ、だって就寝したの5時過ぎだったし。 というわけで、別に何をするでもなく、というかいつも通りACVDをしました…

210、予習復習。

最近飛んでいますね。 まあ、いろいろあったんで、まとめて。 土曜日は何とか起床しまして、大学同期とBBQなんぞをしてきました。 大学同期はとっても頻繁に会っている様な気がしますが、ニートな身分としては他に人と会う予定がないので精神的にずいぶん助…

日記209、時期。

年間300エントリが目標だったんですが、もう無理ですね。いつの間にかとっくに不可能になってた。 1週間空いていましたが、FNMに出てきました。 やっぱりドラフトが楽しいですし、MtGも楽しいです。 でも作りたいデッキに対する予算がないのでどうにも構…

日記208、やっぱりソリティアが好き。

学校と就職先に書類を提出したりしました。 あとは、漫画を買いに行ったのですが欲しいものは見つかりませんでした。 ので。大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)作者: うめ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2013/09/24メディア: コミックこ…

日記207、焼却処分。

実家に帰ったり台風通過中に外に出たりしていました。 漫画を買いに行ったんですけれども、買おうと思ったものが売ってませんでした。暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/10/04メディア: コミックこの商品を…

メモ:23日夜〜28日朝。

日記206、芸術点。

ボードゲームしたりACVDしたりしていました。 他には特になんにもないです。

日記205、もと。

何かにはまっているとそのほかのことをほとんどしなくなりますね。 今はゲームをしてるのでネットもしませんし構築もしませんでした。FNMも久々に出ませんでしたし。 まあ、ACVDはオンラインで対戦してるので、ネットしてないってことはないんですけれども、…

日記204、総出。

部屋から出ました。 生活が縮小傾向になっていますね。 明日は親戚に連絡するのと、元気が出たら大家さんに会ってきます。

日記203、美味しい毒。

半日以上睡眠をとっていました。 社会生活に馴染めるのかな・・・・ このままいったら難しいと思いますけれども、まあやるしかないというところですね。

日記202、消火活動。

今日は大学に必要書類をとりに行きました。 以下今までのループです。 今週も地味にしなければならないことが詰まっていて大変です。 まあ社会人の皆様と比べたら全くどうということもないんですけれども。 明日もまあ特にすることはないです。 強いて挙げる…

日記201、帳消し。

さて、いろいろとあったことでも。 木曜日に学校に行って、いろいろと書類関係の準備をしてきました。 あと2回くらい学校に行かなければなりませんがまあ大丈夫でしょう。 ついでに置いてあった漫画も持って帰ってきました。 そのあと。ARMORED CORE VERDIC…

日記200、メモリアルアニバーサリーミレニアム。

今日も麻雀をしていました。 若干成績がよくなったように思いますが、あとで見直してみるとたまたま振り込んでないだけで結構きわどいのが多かったりします。 あと負けるときはとことん負けるので、その辺り何とかしたい。 とりあえず明日は学校に行くのかな…