日記213、ロングホリデイ。

昨日は大体遊び通していました。
朝5時におきて、1時間くらい眠る努力をして、6時頃諦めて起床しました。
そのあとは部屋の掃除。僕の部屋なのにチェルノさんが主体となって掃除していて、なんだかいたたまれない気分になっていました。
昼からまたツォルキンとドミニオンをやって、夕方からゲーセンに行きました。
そこでガンストを初プレイしました。楽しいのは楽しかったのですが、操作に慣れないので死にまくりました。
帰宅後は2時間くらいACVDをやって26時頃就寝。
 
一方今日は、一応8時頃起床して、2時間ちょっと探し物をしたんですが見つからず、仮眠をとろうと思ってベッドに潜ったら10時間くらい未来の世界に来ていました。
その後は夕飯を食べて、チェルノさんといろいろ雑談をして、現在。
起床時間の都合上まだ全然眠れる気配もないのですが、ちゃんとした社会人のチェルノさんはもう就寝してしまったので、とっても手持ち無沙汰です。
 
こういう睡眠形態で来年度生きていけるのかとっても心配です。