2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

91、サルベーション。

仕事して、そのあと大学の部活の先輩と飲みました。 懐かしかったです。

90、ギャリック。

館長さん宅で、四畳半神話体系などをぶっ通しで鑑賞。 楽しかったですね。

89、完成体。

職場の若手?で飲みました。 前後でデッキ構築。久々に構築しましたので、久々に散らかりました。 うそです。常に散らかっています。 明日は6時おきだけれどこの時間。死んだか!?

買ったもの。

くまみこ (5) (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/10/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るくまみこ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出…

88、感覚的。

夜勤したら眠かったです。 ケアレスミスみたいなのが多かったり話題が飛んだりお金使いすぎたりしてるので弱い。

買ったもの。

くまみこ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2015/01/22メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るくまみこ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出…

87、塵。

年度初めの仕事の山場をひとつ超えました。 そんなに忙しくはなかったですけれど。

86、査問。

ほほへみさんに呼び出されました。 なんかライブに行きました。楽しかったですけれど未予習だったので2曲か3曲しか知りませんでした。

85、名前。

休みでしたので遊びにいったりしましたが時間がアレで眠気もアレなので詳しくは書きません。 まるきゅーさんありがとうございました。大切にします。たぶん。

買ったもの。

くまみこ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2014/02/04メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るくまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出版社/メ…

84、飛ばし。

夜勤しました。 後靴を買ったし遊んだし。

83、際限。

MtGのデッキをいじりながら整理をしていたらこんな時間に。 もう翌朝です。 明日は夜勤なのでそろそろ寝ますね。

83、忘れ形見。

昨日はただ忘れただけです。 最近は少し漫画を読んだり少しアニメを見たり少しゲームをしたり少しデッキを組んだりしています。 少しだけやる気が回復してる。 あと仕事も少しだけしてます。

買ったもの。

ちこたん、こわれる(3) (ヤングマガジンコミックス)作者: 今井ユウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/04/06メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る

82、次元。

夜勤でした。連日。 仕事の話は特にすることもないです。

81、ヒンジ。

交代で夜勤に入ったり休憩で読んだ漫画がめちゃくちゃ面白かったり飲み会に出た話はあさっての夜勤後にします。

買ったもの。

昨日と今日で買ったものです。十月桜 (リュウコミックス)作者: 中野でいち出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2015/01/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るhなhとA子の呪い 1 (リュウコミックス)作者: 中野でいち出版社/メーカー: 徳間書…

80、正規品。

休みでしたので買い物とかしに行きました。 わざわざ電車代を出していくところでもなかったんですけれども、まあなんと行くか気分転換に。 その後運動。