2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

くちびるに歌を (1) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)作者: 中田永一,モリタイシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/09/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るドロヘドロ (19) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー:…

154、分散。

たくさんお金を使ってしまいました。 収入を得るようになってからというもの、どうにもよくないですね。

153、無謀。

夜勤があけたあとは都内まで行って皆様と遊んできました。 とても楽しかったのですけれども体力的には無謀でした。 今後は考えて行動したいと思います。 というか夜勤で仮眠タイミングが欲しい。うちの班だけないというのがアレ。

152、わさび。

昨日は仕事をしましたが書き忘れました。 特に書くことはなかったです。 今日は例のお店に行って、コンスピラシーでドラフトをしたりなんなり。 たのしかったです。

151、対応。

休みでした。 何もせず何も考えない1日でした。 いいことも悪いことも何にもおこりませんでした。

買ったもの。

アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)作者: 西島大介出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 202回この商品を含むブログ (141件) を見るくちびるに歌を(2) (ゲッサン少年サンデーコミック…

150、バイタル。

夜勤明けで張り切りすぎました。 というわけでもないんですが、買い物に行って帰ってきてからは瞬時に寝てしまいました。 扇風機と漫画とラノベを買ったよ!

149、まとめ。

少しだけですが仕事が捗りました。 他に書くことはまあないです。

買ったもの。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)作者: おおひなたごう出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見るついに見つけました。

148、レミニセンス。

知ったばかりの言葉を使いたくなる症候群を患いました。 昨日の晩から急にラーメンが食べたくなって、ちょっと遠出してラーメンを食べてきました。 そのついでに、MtGを買ったり漫画を買ったりしました。 他に書くことはなし。

147、脱兎。

することもなかったし行くところもなかったのですけれども、家にいてもしょうもなかったので自転車で職場付近の駅まで行ってきました。 駅まで40分程度。 自転車でも電車でもあんまり時間が代わらないように思います。

買ったもの。

濃縮メロンコリニスタ (マイクロマガジン☆コミックス)作者: ニャロメロン出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2014/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサン (アフタヌーン…

146、出発。

夜勤と残業で19時間くらい労働してきました。 とっても疲れました。 Amazonとかで注文していた漫画が届きました。

買ったもの。

銀河パトロール ジャコ (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/04/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (21件) を見るカツラアキラ (桂正和×鳥山明 共作短編集) (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明,桂正和出版社/メーカ…

145、漫画をたくさん買いました。

腹痛はそこそこ治まったのですが今度は今までにないほどの腰痛が。 あとはまあ、微妙に吐き気がありましたが、これに関しては結構前から頻繁にあることですので気にするほどではないかな。いや、むしろこっちの方がなんとかしないといけないのかもしれません…

144、迷い。

外に出るか漫画を読むか部屋の片づけをするかで迷いまして、片づけを選択しました。 といってもほんの少しなんですけれども。当面は部屋の容積的問題は解消されたように思います。 相変わらずの腹痛と、相変わらずの更新失敗。 ついでにサバもなんだか調子が…

143、見た目。

髪を切りに行きました。 あといつものあのTCGのお店にいきました。カタンをしましたけれども。 昨日から微妙に腹痛が続いております。困っております。 あとWindowsのUpdateに失敗しまくっております。エラーコード80070005。 調べてみると原因不明であるこ…

買ったもの。

マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス)作者: ゆうきゆう,ソウ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/06/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見るからかい上手の高木さん (1) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)作…