2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

捻じ曲げファクター 1 (ジェッツコミックス)作者: 守月史貴出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/04/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るEとT。~えいがとてんし。~ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 猫砂一平出版社/メーカー: 小学館発売…

90、666。

ちょうど4ヶ月で90ということで、だいたい3分の2くらい何か書いてるようですね。 中身は100分の1くらいですけれども。 仕事の後に漫画を買いました。

89、従事。

今日は職場の先輩の、大学時代の同期だった人の結婚式の二次会に呼ばれました。 新郎も新婦もまるで面識がなく、非常に居た堪れないうちの職場の4人。 唯一の知り合いの先輩以外は、とりあえず隅っこのほうで固まっておりました。 結婚式みたいなお祝、どう…

読んだもの。

ところで昨日は書くことがあったのでした。 クズと金貨のクオリディア/さがら総、渡航。 ネタばれ含みます。

88、独楽。

今日も起きて昼食を食べてまた寝てまた起きて、何もしない1日でした・・・・ となってしまわないように、19時に目覚めた後に外出をしてきました。 こういう時間に私用で外出をするのはニートのとき以来で郷愁的な感覚でした。 まあ、外出したからといって…

87、いつも通りの書くことのない2日間。

生活リズム感の欠如。

読んだもの。

中2の男子と第6感(1)/福満しげゆき ここ最近読んだ漫画が少ないのでこういういい方もアレですけれど、ここ最近読んだ漫画の中で一番面白かったです。 今までのこの作者の世界観というか人生観というか、そういう意味の面白さもありつつ、珍しく、といっては…

86、レリック。

夜勤の後の、大学の研究室の集まり。 同期が一人結婚したとかで。何よりです。 睡眠時間1時間半くらいのはずなのに、この時間まで眠らない不具合。 あと探し物が見つかりません。きっと捨ててしまったのでしょう。

85、2度目。

調べたら2度目のタイトルでしたね。4年前とか何とか。 すごく前な感じもしますが、修士のころだと思うとそう遠い昔でもないような気もします。 さて、別に書くことは無いわけですけれども、いつもの休日の通り、寝て起きて寝て起きてな感じでした。 もった…

意味を求めて無意味なものがない。

空洞です/ゆらゆら帝国。

84、注意報。

何か書こうと思っていたのですけれども忘れてしまいました。 あまろんさんが踊ってばかりの国がゆらゆら帝国感があるというので少し聞いてみましたけれども、僕にはそんな印象はありませんでした。 聴いた曲にもよるのかもしれませんが、政治家がどうとか放…

俺はもうダメだ。

ズックにロック/ゆらゆら帝国。

83、年季。

頑張って仕事をしましたが能力が足りず。 今年度の担当業務が去年と比べて非常に大きいことは前にも書きましたが、1つの案件に担当が2人ついていて、半分だけ担当ということになっています。それでも去年の10倍以上の作業量ってどういうことなの・・・・…

82、ギャプランってかっこいい。

ほとんど無理やり用事を作って外出をしてきました。 と思ったら給料日前でしたので結構厳しかったです。 そして、GoFaで黒星紅白展へ。冬目景の時と比べて数十倍は人数がいたと思います。あんなに込むとは思わなかったのでびっくり。 そのあとは、双星さんと…

81、起き攻め。

職場からの電話で目覚めました。 その後また就寝。 何にもしてないです。 連休は1日棒に振っても次の日休みなのでいいですよね。 まあ、明日も棒に振る見込みですけれども。

80、繁忙。

いまいちPCの調子が良くないというかなんというか、あるアプリケーションが非常に不安定だったりそもそも起動しなかったりします。 それといまスパイダーソリティアをしていてどつぼにはまってしまった感じで眠れません。 一応お仕事がひと段落したようなし…

79、睥睨。

昨日は歓送迎会でして、珍しく酔い潰れてしまい、嘔吐しました。 以後気をつけます。 そして、今日から4連休! だったのですけれども、今日も明日も休日出勤。 2週間分の休みをつなぎ合わせて4連休になったのに、そのうち2日間は出勤です。 まあ今回は、…

78、賃上げ。

夜勤が明けて明日も仕事ですが終わったら四連休です。 まあ多分、自主的に出勤しないとお仕事が終わらないので、そうはならないと思いますけれど。 とりたてて書くこともなく。

買ったもの。

中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/04/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る未読。 世の中、だいたい未読。