2008-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年。

さーて。 今年は特に何にもない元旦になりそうですね。 明日の朝は広告見て「誰が買うかwww」って言うのが仕事です。 まあ、朝起きないと思うけど。

久々に買って見た。

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (10件) を見る何となく、話してたら欲しくなったので。

過去から続く神の領域。

寝年末。

久しぶりに12時間くらい寝ました。合計で。 クリスマスが終わってから大晦日までの5日間が、1年で一番好き。かもしれない。 なんかとてもだらだらしてていいよね。

あなたとは違うんです。

眠さ。

昨日は教習所を卒業してきました。 入所?が6月の20日過ぎだったから、半年とちょっと。 あー、まじさぼらなければよかった。 UNICORN再結成の可能性。 信用に足らないソース。 まあ東スポだしどーだかわからないが。一応サザン解散を最初に言い出したの…

Technova。

少しだけいろいろありましたが。

眠いので先送り。 久しぶりに日が昇り始める前に寝られそう。

祭りに気づいてない。

遅い。

とてもどうでもいいことだが、インデックスの漫画3巻読んで、 やっとRdioNoiseの意味がわかりました。 おっちゃんのことだから、多分これであってるでしょう。 おしまい。

5分くらいかけて書いてたことが消えた。

ちくしょおおおおおおおおおおお。 まあいい。覚えてる限りで復旧。 あっちの日記に、こっちでこの前書いたような、今年買った漫画についてまとめてみました。 そしたら、篠房六郎氏*1とTAGRO氏*2が見ていたようですね。 結構有名な人でもああいうところにい…

Don’t Stop Me Now。

最後かその前。

ほんともう、ドタキャンばっかりはやめてほしいよね。 年内中に教習所卒業できるかどうか。 免許取得は無理かな。 なるたる(10) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 28回この商…

No Surprises。

タイムリミット越え。

やっつけで年賀状書きました。 手書き。 面倒だからスキャンして印刷するかな。 なるたる(9) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るそろそ…

お気をつけて。

なるたる。

なるたる(8) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るさて、一応もう少しで揃いますね。 とりあえず全部買ったらもう一回読みなおそう。 今…

どうか元気で。

芭蕉。

休みだったので、何もしませんでした。 明日はテストですが、何もしませんでした。 何か書く内容も、意欲も、何にもない。 あー、そういやダンベルって高いね。 10kg4400円とかね。

世の中はいろいろあるから。

それで満足できるかな。

なるたる(7) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るいやー、便利な所に売ってるといいもんですね。

不可視の。

なんだか金縛りちっくな目に遭いました。人にのしかかられてるような抱きつかれてるようなで動けない感じの。 が、日頃からそういうサブカル的なものの大部分を信じていない私は、動けねー、と思いながらも寝返りをうってみることにしました。 うてました。 …

あと何日かで今年も終わるけど。

3分間。

さて、遡っておとといから。なるたる(6) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: コミック購入: 6人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見るいつも行く本屋においてないと思ったら、いつも乗り換える…

よろめきながら歩いてく。

恐怖の1連休。

明日は部活の関係で帰ってくるかどうか… だから今日買ったなるたる6巻を記すのは明後日になるかな。 やりたいことがいくらか。 だがもう遅い。 あと漫研かなんか入ればよかった。

コンプレックス箱買い。

出費の予定が増えた。

道端に、蛇の亡骸が落ちていた。 と、思って接近してみたら、長葱の亡骸でした。 とても怖かったです。 心配事があります。 多分予感は当たるでしょう。 その日まで頑張って生きていこう。 その日が過ぎたら? それはそのとき考える。

闘う勇者王。

馬子にも。

来週は遂に期末テストですが。 今まで全部寝てた授業なのでどーかな? どーだろ。 字は下手ですが、なんとかなったようです。 もう自分の字を見たくない。 本気で嫌だ。