2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

99、ゴモリー。

先週からいろいろありました。 土曜日はびばさん宅で飲食してきました。 葡萄がとても美味しかったです。 そのほかにもいろいろとあるんですけれども、まあそれはそれで。 とても楽しかったですけれど、イヴァさんはポケモンを買うべきだと思いました。 日曜…

98、相互理解。

最近は毎日お風呂に入っています。 一人で住んでいると毎晩シャワーだけで済ませていたんですけれども、なんとなく。 この間のお金の話その1。 20万円超過で払う覚悟ができました。でもそれはそれとして自分の駄目さを自覚させられてつらいですね。 その…

97、双子性。

一応今のところ土日は用事があるので生きています。 これ用事なくなったらこれからどうしようかな。また虚空への出戻りでしょうかね。 ポケモンはとりあえずソードを始めました。 そんなことよりも昨日買った鬱ごはん3巻が良すぎて、昨日は全くポケモンをし…

96、形見分け。

男もすなるうんたらかんたら。 さて、家にいる間は大体アイスボーンしていました。 それも今日でひと段落でしょうか。なにせポケモンが発売したからね! ボイチャしながらゲームしたり、動画見ながらゲームしたりしていました。 まあ普通にアイスボーンやら…