2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

法律上なんの問題もありません。

やべぇまたうたた寝してしまった。 火曜日はうたた寝率高いな。 というわけでアカギもまた見逃してしまいました。 そんな今は翌日の登校中です。

もう1月か・・・

ということです。誤記がありましたらご容赦ください。親切な方はコメント欄にお願い致します。 1/21 なにかが消滅しても何かが再び宿って。 坂本真綾の『指輪』。 僕が主に聴いてるのは23カラットの方ですが。 コレもの凄いいい曲。3日くらい前から殆ど此…

やばいかもしれないと今更気づくことが何よりやばい。

今日は予備校の視察に行ってきました。ってか無料体験です。 なんか話聞いててそろそろ真面目に考えねばなぁと思った。 あと予備校とかってやっぱりもの凄い金額なんだね。 こりゃ浪人とかしてたら家が潰れちまう。借金とかで。。 というわけで危機感を得ま…

しょうがねぇよ。

うん、書くこと無いです。 今日は部で麻雀やってましたまた。 一昨日のと今日の、あんまり戦績が良くない。 半荘+αやって2回しかあがれないとかもう不調。 前はもっと良かったんだけどなぁ。 僕の場合麻雀が『出来る』のではなく『うてる』って感じか。誰…

擬似スパイダーマン。

今日は普通にいつも通り部活に行ったのだが、家に財布とか鍵とか忘れた。 で、帰ったら家に誰も居なかった。 しょうがないから脚立出してきて二階のベランダから侵入しました。 きっと隣人に見られてたら通報されたかもしれない。あ、隣人は確か警察官だった…

イレギュラーな。

今日は部活のあと麻雀とかやってたので、家に帰りついたのは8時頃でした。 で、夕飯喰った直後寝てしまい、気づいたら11:30でした。 いやぁ、やっぱり麻雀って時間かかるんだな。気づいたら1時間半とか2時間とか経ってたし。 他に書くことは基本的に…

来月まで連続的に月7000円の出費。

件のDVDをやっと買いました。 今から見るかもしれないし明日見るかもしれませんが、つまりはまだ見ていないということです。 今巻は1つ見逃がした話が収録されているので期待。 なんのDVDかは例によって記しませんが、うちに来れば見せてあげますよ。 其処…

遅っ。

ということで件の本、暗いところで待ち合わせを読了。 僕には考えをうまく文章に纏めることが出来ないというアビリティが存在しますので大したことは書けませんが、かなり面白かったです。 ネタバレを含む可能性がありますので注意。

ダブルミーニング。

僕はロンドンブーツが好きではないのだが、最近というか前からかもしれないけど結構いろんなのに出演してて、で、その中には僕が見てるものもあるわけです。 ということは僕の中で『出演者の良し悪し』≠『番組の良し悪し』ではないということを証明されまし…

不完全な1日。

今日は予告どおりDVDを買おうと思いましたが、諸事情につきそれが叶いませんでしたので残念です。 今日はまた調理実習だった。 僕は調理実習が好きです。 作るものは兎も角として、タダで、もとい学校の金で昼飯が食べれるわけです。 ということはつまり貰っ…

世の中そうそううまくはいかないものである。

一昨日昨日ときて、今日は数学をやろうと思いましたが。 様々な思惑がはたらいて紆余曲折を経て結局しませんでした。 弱いです自分。 最近なんか省みることが多い。 そろそろ今までの行いを悔い改める頃なのかもしれない。 まぁどうでもいいわけですが。 ま…

善も悪も兼ねる両面性。

今日気づいたことなのだが、ちょっと携帯で前のより不便なことが発生した。 画像メモが20件までしか登録できない。 前のは軽く50件以上はいけたのになぁ。 その他の性能では圧倒的に優勢なのでしょうがないといえばしょうがないけど。これだけで携帯を替…

平日は基本的に書くことがないという。

今日はまぁそういうことです。 あ、昨日の続きの国語のテストやってました。 なんかね、英語の方が手応えがあったり。 現代文とか論旨がわかんないし古典とか漢文も不可解だし。 まぁね、問題のレベルが違うんですけどね。 英語は単語と文法さえ知ってれば何…

もう戻れない。

そんなところまで手をつけていない某Z通信教育ですが、今日がセンターだからかどうかは解りませんが今日は一斉テスト実施日でした。 まだ英語しかやってないわけですが。 ・・・意外に読める! ありがとうリキュウ先生*1。 文法とかそういうのはもう結構大丈…

何気にハイペース。

ランクが4になりました。昨日までで緊急出すための6つ星クエストを2連紫ゲリョス以外終了させて、今日友人とそのクエストと2連フルフルを討伐しました。 で、今は普通にG級フルフルと争っているわけです、が、なかなか強い。 一回の放電で体力の3/4奪わ…

散財予定表(未来日記)。

25日に発売のDVDを購入予定。 あと明後日当たり発売の某物体も買うかも。 今年はお年玉的存在をあんまり使ってないから大丈夫だと思うけど、総額は概算1万5千円程度。 どうしてくれようか。

その前に漫画を全部集めよう。それが1番大事。

>>Gngnil。 そりゃ俺も欲しいですけど。どうなんですか、受験前といえば受験前。 本当に節度を守るというか公私を分けるというかメリハリをつければ買っても問題なんでしょうけど。 それは僕が最も苦手とする分野のうちの一つ。 君は心置きなく買うがいいさ。

もう最近は信じてない。

良くも悪くも天気予報が外れてくれました。 雪の降る空は好きだけど積もった雪の中自転車で学校まで通うのは嫌なので良かったといえば良かった。 今日は午前中、自主練だったので行ったわけだが、寒かったりいろいろあったので、結局1射も射ずに帰った。 ま…

今月ももうそろそろ終わり・・・?

例によって例の如く解説です。 1/11 宇宙の地球の小さな国の何処かで一人の男がはるかな何かを作る。 浜田雅功の『春はまだか』。 この曲の製作過程を覚えてる人はどれほどいるのだろうか。 1/12 Go now.If you want it. 『other world』だっけ。確か。歌手…

1ランクアップ。

上述の通り、MHPのHRが3になりました。これでやっとGランクのクエストできる〜。 僕の基本的な装備はハンマー各種です。属性ごとに。稀にへビィボウガンのマウントイーターとか片手剣のマスターブレイドとか。遊びで双剣やら大剣も使いますが、ランスだけは…

大学進学には一切関係ありません。

笑の大学を予告通りに。 結局創った劇は見ることが出来ませんでしたが、なかなかいい話でした。皮肉にも赤紙が来てしまうという。 なんでもそうだと思うけど、創るときの方が楽しいんだよね。 創られた劇を見るよりも、相手がここでどういう反応をするかとか…

0。

今日もまた何もない1日。ってことは幸せだったのかな。 なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜♪ってね。 そろそろセンター試験なわけだが、そうなると僕も本格的に勉強しなきゃなんだろうな。 理系なのに最近数学科学の成績が芳しくない。まぁ原因…

寝てた。

つい転寝してしまって書けませんでした。これを書いてるのは翌日の朝です。悪しからず。 なんでもいいけどいい夢というか嫌な夢を見た気がするけど実際あんまり覚えてない。 サイヤ人氏とある女性とPCが出てくる、そんな夢。

僕じゃないです、紛らわしいことしてごめんなさい。

ちょっと困ったことになった。 僕のうちでは何故かPSPが接続できないので無線LANのある近所のガソリンスタンドの近くまで行ってやってみた。 で、出来たのだがその際困った事が。 近所の中学生に不審者だと思われたみたいです。 まぁね、そりゃ外で独りぼー…

続いてみます。

ということで結果。 若干長い感じです。

なんか書くことあったっけ。

ライブドアに強制捜査。 どうでもいいけどライブドアオートのCMは見てて痛々しかったな。 fsbc氏にこっちでもあっち*1でもいろいろいわれましたが、まぁ少なくても此処に記すことは無いでしょう。 どうしても知りたい場合、諦めてみてください。 そうでない…

fsbcめ、憎いことをしてくれる(二連式)。

萌えバトン 属性を告白せよ。 よくわかんないけどツンデレ。 萌え衣装を答えよ。 私服。なんだそれ。知らん。 萌え小道具を答えよ。 ピアスorイアリング。 絵に限らないが耳元がなんかいろいろ。 萌え仕草を答えよ。 髪をかき上げたり。知らん。 萌え場所を…

ジェネジャンってどういう意味?

見出し通り、見てました昨日。ジェネジャン。 なんていうか僕も軽率に『死ね』とか『死にたい』とか口にしますけど実際はなんというかまぁそういうことです。 僕はid:Gngnilみたいに生死論を云うのは控えますが、一言。 『彼等は醜かった。』と。見た目では…

嫌いではないが遅かったり偏ってたり。

book baton

謹賀信念。

見てきました。やっぱり面白かったです。 で、その後fsbc氏と某レンタルビデオ店に行っていろいろ。ミート・ザ・ブルーハーツ?ベスト・コレクション・イン・USAアーティスト: ザ・ブルーハーツ出版社/メーカー: トライエム発売日: 1995/01/01メディア: CD購…