2012-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題:2012年、今年はどんな年だった?

今週のお題「2012年、どんな年だった?」 まあ、まとめというかなんというか。 昨日も書きましたけれど、とりあえず今年は「何もなかった」でした。 就職も決まらなかったし研究もしなかったし楽しいこともあんまりなかったです。 いやまあ、ミクロな感じで…

日記101、差分。

漫画買った話でもー。暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 216回この商品を含むブログ (57件) を見るHUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版…

どうか元気で。

雪が降る町/UNICORN。

日記100、もも。

どうも。100です。 5月頃から始めたので、半分くらいはサボってた計算になりますけれども、ようやく100。 まあ100とか何とかは特に意味はないですけれど。 漫画買いましたが、今学校にいて手元にないので、それについてはあとで書きます。 という…

日記99、近況。

どうも。 昨日は研究室の新歓とかやってました。 私はほとんど関わらない代なので、そこそこでやり過ごしましたが。 日記をつけてない間に起こったことなど。 まあ、前にも書きましたが、11月末に研究会に行って発表してきました。九州。 九州に行ったのは初…

日記98、みかじめ。

バイト中ですどうも。 昨日書いたアレに貼ってあったwikiの項目を朝の電車で読んで、不覚にも泣いてしまったのがとっても恥ずかしかったです。 朝だったので、眠いことにして目をこすって誤魔化しましたが*1。いやまあ、別に知り合いがいたわけでもないし、…

日記97、怨嗟。

とりあえずなんか書こうかな、とか。 最近とくにネガティブ過ぎてアレ。 あんま良くないとは思ってるんですけれどね。 というか自分がネガティブなんて最近まで思ったこともなかったんですけれど。 まあ、明日は朝早いので、近況とかは近未来に書きます。追…

君を見ると反則したくなっちゃう。

ファールプレーにくらり/分島花音。

日記96、羅列。

とゆーわけで、前々々回くらいから今日までに買ったものを羅列。 順番は手元にあった順です。 (アフタヌーンKC)" title="まじめな時間(2) (アフタヌーンKC)">まじめな時間(2) (アフタヌーンKC)作者: 清家雪子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/21メデ…

最果てまで最短距離。

脳動説/平沢進。

日記95、11月などなかった。

1ヶ月空いてましたね。 11月末に研究会で発表がありまして、それまでは結構忙しい毎日だったのですよ。 その間に九州行ったり広島行ったりしましたし、ゲーム買ったり漫画買ったりCD買ったりスマホに替えたりもしました。 というのはまた次の機会にでも書…

日記94、総括。

さて。 論文、のようなゴミを作り上げて、ようやく時間を得た私です。 査読とかないので、とりあえず発表できることは確定しました。即ち、卒業できることも。 前回から今日までの間にいろいろとあったんですけれども*1、とりあえずは覚えてないので後で書き…

日記93、日々日々。

どうも。 今週は研究と寝坊ばっかりでしたね。 一応、研究の方はある程度めどはつきましたが、まだまだ予断ならない状況です。 途中で漫画買いましたが全然読んでません。空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋…

日記92、その他。

こんにちは。 だいぶ空いてしまいましたね。 その間、学校に泊まったり学校に泊まったり学校に泊まったり、お金払い忘れてて家のネットが止まったりしました。 払ったと思ってたんですけれどもねー。 ゲーム買いました。 5万円分近く。サモンナイト3 - PSP…

日記91、サルカン。

どうも。 今日も昨日と同じで、昼ご飯を夕方に食べて、それ以外はごろごろしたいました。 最近好きな食べ物は、ドライパイナップルです。 高いです。 明日は内定式ですね。 内定ない僕には関係ないですけれど。 困ったなあ。

日記90、出血。

今日はまあ、平和というか普通の休日でした。 デザインナイフで加工していたんですが、指に刺さりました。 僕は工作すると結構な確立で怪我をします。 2週間くらい前にもデザインナイフが刺さりましたし、先週は料理中に鍋に触れて火傷しました。 まあ単純…

嗚呼、誰に似たのやら。

Oh,What a Beautiful Morning/UNICORN。

日記89、書く気が起きない。

ということで買った漫画について。ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る混沌の中。 某所で忘れられたりして辛かったです…

日記88、米。

安直なタイトルですこんにちわ。 なあんにも書くことないですねー。 別キャンパスへバイトに行ったことくらい。 なんか寝ても覚めても疲労が抜けないです。 集中力も続きません。5〜10分程度。 あと最近、糸楊枝が楽しい。 以上。

日記87、バックファイア。

寝る時間なので適当に。彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2012/09/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見るまじめな時間(1) (アフタ…