日記92、その他。

こんにちは。
だいぶ空いてしまいましたね。
 
その間、学校に泊まったり学校に泊まったり学校に泊まったり、お金払い忘れてて家のネットが止まったりしました。
払ったと思ってたんですけれどもねー。
 
 
ゲーム買いました。
5万円分近く。

サモンナイト3 - PSP

サモンナイト3 - PSP

ひとつはこれ。
まあ僕は、この日記を書き始めるずっと前にもPS2版のサモンナイト3を買っていて、やり込むというほどでもないんですが結構やっていたのでした。
で、なぜコレを再び買ったかといいますと、もちろんリメイクされてる部分に興味を持ったとかいう部分もありますけれども。
そもそも、2次元に目覚めたというかそういう世界があると知ったのがこのゲームの女主人公、アティ先生でした。
まあ、そうはいっても今では別に2次好きとかっていうわけではないんですけれども、まあ、思い入れがあるというかなんというか。今でもアティ先生は好きです。別に性的な意味ではなく。
当時は席が隣だった腐女子に唆されて、「こういうのを好きになってもいいんだ」とか思ってましたけれども、別にそんなことはなかったです。
ちなみにその腐女子はいまモデルになってテレビ番組とかCMに出てるらしいです。あとその人からアイシールド21の20巻だかを返してもらってないです。

5万円近く買ったゲームの残りはすべてM:tGのRTRです。
それについては別所で書いていますので、ここでは割愛します。
 
 
というわけでおしまいです。
ここ1ヶ月は研究をしないとまずいので、何とかしたいですね。