日記85、取り急ぎ。

やっぱり隔日記ですね。
隔日学校に泊まってるんだから仕方ないんですけれど。
 
昨日は学校で、久しぶりの電子工作。
現状、ロフトベッドの下にPCがあるのですが、暗いのでそこにライトでも作ろうかと。
回路自体はかなり簡単なものなんですけれど、ケースの加工やら何やらで案外時間がかかりました。
問題はスイッチを付け忘れたのと、発熱が予想より大きいところでしょうか。
まあ、そのために小型のヒートシンクも買ってあるのであとで付けてて試してみますが、多分廃熱が追いつきそうもないです。
 
 
今日は、前々からいっていた学生相談室的なところに行ってきました。
大雑把に生活リズム改善と研究やれといわれてきました。
来週も来いとか何とかそういう感じでした。
そのあとは研究の下準備。
 
 
相談内容とか、もう少し詳しく書きたいところもありますけれども、書けたらこんな悩んでない、ということでここはひとつ。
あとグランドジャンプ買いました。
ハルENDフラグも微妙に復活しましたね。