2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無断外泊。

従兄の結婚式にて外泊中。 実は昨日はPSPを再購入していた。 最近どう考えてもネット中毒です。 本当にありがとうございました。

愛という日々がうまれてく。

3文得するくらいならゆっくり寝たほうがいいに決まってる。

おはよう。ご機嫌麗しう。 今日は実質春休み最後。 明後日まではいちおう休みな訳だが、従兄の結婚式に招かれているので休めないも同然。 唐突に、適当に高校生活を振り返ってみようのコーナーです。 1年次:京都とかねずみ講ランドとかなんとかかんとか。 …

払っといて良かった。

早く寝ようと思ってたのに、NHKで民生特集なんてやってるものだから・・・ まあいいか。

支えてあげるよその肩を。

飢餓。

今日の昼飯は練乳大さじ3杯と茹でてないパスタ7本。 腹減った。 ※追記。 結局あと3本喰った。計10本。

背を向ける。

人体切断。

髪を切られてきた。 ケラチンたっぷり。 硫黄とらないと。 PSPは新品購入するかも。 かみちゅ! 2 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 83回この商…

ロマンチックあげるよ。

日付変更寸前更新。

今日は概算半日以上寝てた。 残りはハレのちグゥ読んでた。 PSPないと何もやることないよね。 また明日。

小学生もいいな。

訃報。

PSPの液晶が死にました。 うっぜぜええええええぜぜぜえええええ。 半分くらい死んでて、残り半分は瀕死。 もういや。

建前でも本音でも。

押印。

書類にサインしてはんこ押してた。 なんか近所の電気屋(実質CDショップ)に行ったら、予定のものがなかったが、ポイントが溜まりに溜まっていたので。ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: C…

もりとんかつ。

シザーハンド。

今日は朝早めに起きて、弓道場で顧問に菓子折りでもっていう企画があって、実行日でした。 急に決まったことなので用意なんてないし、菓子折りに掛けてサバ折でも見舞おうかと思ったけど、同じ遅刻組みのぴらふとかいたので、彼が持っていた菓子折りを折半と…

それ いいすぎ。

積読。

まったりと3巻まで読み終えた。ジャングルはいつもハレのちグゥ (2) (ガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: エニックス発売日: 1998/08メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るジャングルはいつもハレのちグ…

I wanna be loved by you.

頭痛い。

なんだか外が明るいんだけど何? まだ夜だよね? なんか昨日注文して、発送開始が4月18日以降だった漫画が既に届いた。 ジャングルはいつもハレのちグゥ2〜10巻。 貼り付けは面倒だからいつか。 半年振りくらいにGW構築しまくった。 アストナージ萌え…

デラーックス!

鮫肌。

後期試験落ちたんだけどどうしよう。 ハレのちグゥをアマゾンで注文したけど発送4月18日とか遅すぎだろ。 ジョジョが返ってきた。

ばるでり。

いざという時の特別攻撃。

空気を読まない科学科はくたばればいい。 今日はまた嘗ての以下略が来た。 相変らずだった。 彼はなんなの?阿呆なの? 月末に同窓会かなんかの連絡が来たけど、従兄の結婚式に招かれてるのでなあ。 同窓会には招かれない方の人だと思ってたけど来たのは意外…

悪徳ロリータ。

今日は違うんだ。

なんか4時に起きた。 で、書いてなかったから今日中にエントリ。 さて、部屋をかたすような人を家に招くのは久々だ。 まあ気を使う連中って訳ではないのだが、うちにはほぼ特定の2人しか来なくて、その2人にしか関係ないもので散らかっていたわけだ。 麻…

君は何処へも行かない。

おかたししなくちゃ。

おかたししなくちゃ。 明日までに。 卓が見つからなかったので、居間のコタツ移送計画。 長方形だけど許せみんな。 村長クエストは☆4〜5辺りまで進んだ。 蟲竜倒したけど雪吐いてくるアレに負けた。 MHPに出てくる敵→大剣。 蟹→ハンマー。 それ以外→ガンラ…

おかたししなくちゃ。

意義。

今日は大まかに箸とPSPとSFCのコントローラしか握ってねえ。 以上。