今日は違うんだ。

なんか4時に起きた。
で、書いてなかったから今日中にエントリ。
 
 
さて、部屋をかたすような人を家に招くのは久々だ。
まあ気を使う連中って訳ではないのだが、うちにはほぼ特定の2人しか来なくて、その2人にしか関係ないもので散らかっていたわけだ。
 
 
麻雀の戦績はというと、1位→2位→3位という下り調子。
2時半から9時までとか時間かかりすぎだろ。
 
 
あと、おじさん(仮称)になんでもいいから漫画貸してっていったら。

貸された。
まあまだ読んでないから如何ともいいがたいけど、奴に頼んだのは問題だったかもしれん。
ハレグゥとか持ってたらよかったのに。
 
 
まあいいやもう一度寝よう。