2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

68、根室。

夜勤でしたが体調が悪すぎてただの数合わせ要員でした。 明けに病院に行って診察と点滴と処方。これで結構回復しました。 明日からは新年度体制でまた夜勤。体調が治る暇もない。

67、朝令暮改。

今日は休みだと思ったら睡眠時間でした。 昼ご飯と夕ご飯の間はずっと寝ていました。 休みに予定がないとこうなってしまうのはいつものことなのですが改めたいです。 咳が止まりません。相変わらず。 というか酷くなってるように思います。 原因不明。病院で…

66、不吉。

高校の定期同窓会的なアレ。 今思うと、高校2年生のこのころが最も楽しい時期だったように思います。 学校にも部活にも慣れて、受験はもう少し先で。 心なしか、というか完全に気分の問題ですけれども、晴れの空が明るかったように感じます。もちろんそんな…

買ったもの。

ビーンク&ロサ作者: 模造クリスタル出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2015/03/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る団地魔女 (IKKI COMIX)作者: 派手な看護婦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/02/27メディア: コミックこの商…

65、転変。

3連休です。

64、引き分け。

来年度の勤務編成が概ね固まりつつあるようです。 僕にとっていい1年になるかどうかはまだ判りません。 咳が止まりません。 とりあえず頓服しました。

ここで突然クイズ。

ウィッチ☆アクティビティ/KMM団。

63、可変。

書くことのない1日でした。 強いてあげるなら、日進月歩すら滞ってしまったという感じ。

62、補填。

早く帰ってきまして、そろそろ寝ようかなと思っています。 あとアンテナのケーブルを買ってきました。

61、腱。

プレリ行ってきました。 やっぱり負け越すプレリの図。 双星さんにはお世話になりました。 あとは帰りにNasneと地デジ用のブースターを買ってきました。 今月はあと定期とタルキールを買って、もうお金がありません。

60、爆裂破綻。

夜勤明けに飲みに行くと大変ですね。 でもとっても楽しかったです。 Lスケさんの会社とうちの職場、是非懇意にしてほしいところです。

59、ノマド。

とりあえず積んでいたジャンプを読み終わった晩でした。

読んだもの。

ゴールデンカムイ1巻。 後輩のだーしまさん達の勧めで読みました。 アイヌあるある・アイヌグルメ漫画。 どこがどうとか突出してという感じではないですが、普通に続きの気になるタイプの面白さでした。 レストー夫人。 淡々としていてセリフも少な目で、2…

買ったもの。

だがしかし 2 (2) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん(8)出版社/メー…

58、多神教。

今日は久しぶりに運転して、久しぶりに運動して、久しぶりに漫画を読みました。 心境の変化があったというわけではないんですけれども、なんとなく。 具体的にいうと、たまっていたジャンプとだがしかしの2巻を読みました。 なんとなく鼻がむずむずする感じ…

まだ足りないよもっとだね。

凸凹解決せんせーしょん/あやめと優里花 from 乙女新党。

57、次元の浄化。

お片付けを始めようと、23時過ぎてから思い立ち、なんとなく始めてみたんですけれども、事前の予想通り、片付けるためのワークスペースが部屋内にありませんでした。 というかワークスペース以前に、全部収まるほどの収納がないように思いますけれども。 …

のんびり一日を思い出し。

ハチミツ時間/三好紗耶。

56、できない。

夜勤はともかく、夜勤後の残業は眠くなりますね。

何もしないことを一生懸命する

ハチミツ時間/千早恵。

55、消沈。

外出予定でしたがしませんでした。 その代わりに、ではないけれどもACVDしました。 みんなゲームが上手で、ああいう操作技術を問われるゲームが苦手な僕としましては、非常に辛いものがあります。 というか今残ってるだいたいの人はやっぱりうまい人が多いで…