66、不吉。

高校の定期同窓会的なアレ。
今思うと、高校2年生のこのころが最も楽しい時期だったように思います。
学校にも部活にも慣れて、受験はもう少し先で。
心なしか、というか完全に気分の問題ですけれども、晴れの空が明るかったように感じます。もちろんそんなことはないんですけれども。
おんなじような理由で、大学2〜3年の時期もそこそこ楽しかったです。あんまり友達はいませんでしたが。
修士修士で楽しかったんですけれども、就職が決まらない話と気分が落ちていた話があったので、どうにも鈍っていたように思います。
 
それはそれとして、録画体制を整えました。
何とか間に合いましたね。
しかしTOKYO MXが映らないのは大きすぎる痛手。