2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥歯はまだ痛い。

ネトゲにはまたっら人生終わりだと思う。 しかもテスト前だし。 ということでMHFはじめてみた。 んーこれはいい。 いままでのオフ専がうそのようだ。 明日行ったら4連休だしがんばろう。 しにたい。

また風邪ひいたかも。

うたたねしてたら風邪ひいたかな。 冬じゃあないんだしなんとかしてくださいよ議長。 具体的にいうと進研ゼミの漫画くらいなんとかしてくださいよ。 今日は休み。 昨日はやるせなかった。

へべれけダウン。

カモン相棒。

明日は序説とかいう教科のテスト。 内容は基本情報技術者の試験みたいなやつ。 授業全部寝てたのでぜんぜんわかりません。 具体的にがんばろう。

時価総額5000円。

奥歯痛い。

多重人格探偵サイコ (6) (角川コミックス・エース)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/10/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る最強伝説黒沢 5 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版…

テナント募集。

昨日買った漫画の話とか。

めんどくせえ。 明日は休み。 なんか休みたい。 ねよう。

給料泥棒。

メモメモ。

YMCKいいわー。 つーかすごすぎる。 ヤツはこれをどこで知ったんだろう。 あと漫画買ってたの忘れてた。

露骨なCMカット。

さあて。

暇ですね。 書くことないですね。 明日テストですね。 単位落としそうだった倫理ですが。 回り次第では何とかなるかなー。 よし、みんな死ね。

ハラショー。

奥歯いたいです。

明日テストな の に 全 然 勉 強 や っ て な い 。不謹慎だ。

オマーン国際空港。

ヴぉおおお。

昨日買ったもの。グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (31件) を見る外伝おもしろすぎ。 他はまだや…

おっさんおっさん。

書き忘れてた。

明日は離散数学のテスト。ヤバい。 今日は近所の祭りに行ってきた。人ごみうざい。 現在午前3時15分。 隣の部屋からフルハウスのDVDの音が聞こえる。聞き主は寝てる。 くたばれマイハニー。

こそばゆい。

昨日は帰宅して夕飯食ったら眠くなったので転寝してた。 気がついたら朝だった。 だらだら寝てたら 今日は16時間くらい寝たなあ。 だからまだ寝ない。 みんなおやすみ。

合言葉は勇気。

電車で寝ないために書いてみる。

最終課題は電卓みたいなの作ってきました。 演算子が複数あると誤計算する糞仕様。 さすがにそれじゃレベルがひくいのて、ウィンドが際限なく開くようなボタンつけといた。 ぶっちゃけ全部コピペでもよかったが敢えてできの悪い自作で挑む。とりあえずiPod m…

わりと死亡。

乗り換え併せて1日4回しか電車に乗らないのに、今日は3回乗り過ごした。寝てて。 もういいよ。

新番組:ケミカルタルルートくん。

内容はでんじろうさんの教育番組で。 ここでジャバスクリプトが動かないようなので僕には今すべきことがありません。 みんなくたばれ。

帰れ。

新番組:魔法少女フィジカルなのは。肉弾戦が超強い。(魔法は使えない。)

主人公はもちろんパイ・サンダーで。 課題制作が間に合わない。 というかなに作るかも全く考えてない。 だから久々にmml書いてみる。 さて、関数電卓買ってきた。 すごい素敵な道具。ご飯3杯はいけるね。 ここってjavascript動くのかな? やったことない…

道に迷ったとしても。

ま、ま、ままま、

かくことねー。 id:Gngnilの見ると素直に書けてて、先生はなまるあげたい。 でもなー悪いがあんな風にはなりたくないです、以上。

どこでもラクラク!DS家計簿(wi-fi対戦機能付き。)。

やること山積み。 頑張る。