2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

左遷。

昨日から本戦。参加は今日から。 まあ俺は出ないけど。 某日記を見てて思ったこと。 黒をつけると悪の象徴みたいになる。例)黒胡麻。 それはさておき、あれは表紙が腐向けの漫画にしか見えない。 中身は本屋では見えない。 あとはまあ、なんだかんだで全休…

軋轢はなし。

クリーミー炎症。

なにかもう、最近帰るのが遅い。 こんな時間で遅いとかいってたらぴらふに怒られそうだが。 でもぴらふは執拗に漫画を読むから帰るのが遅いくらいでちょうどいいと思うな、うん。

人呼んでグラハムスペシャル。

戒厳令。

口内炎が痛くなってきた。 もうそんな季節か。 結局テストには従う羽目になった。 そして明日は化学のテスト。 楽しみ。

フク。チキ。

やっぱりハムが好き。

TSDXが発売してた。 珍しく木曜日外。 冷静に考えた結果だが、明日は英語のテストみたいな何かがある。 でも、ないほうがいいと思う。面倒だから。 うん、なしでいいな。個人的な観点から鑑みて。 俺の一存ですべてが動く世の中にならねーかなー。本気で。

今夜免許皆伝。

これだから購入厨は。

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見るアドバンス・オブ・Z 4―ティターンズの旗のもとに (電撃コミックス)作者: みずきた…

ありえぬ大甘設定。

ジャングルポッケ。

ぴらふさんと茶端さんがカムカム。 よく集合場所がうちになったりするけどとりあえず来てもすることねーな、64くらいしか。 今日の良かった点: ぴらふにシュークリームを買っていった(+2点)。 ぴらふが漫画を読むのを執拗に妨害した(+30点)。 今…

俺は戦士。

サブデラックス。

ウカムルバスが出てきた。 実はおとついには出てきてたけど、セーブする前に消しちゃった☆(ゝω・)v。 無事今日復活。 まあ簡単にいうと、土日はバイトばっかりで飽きた。 平日は授業ばっかりで飽きた。

空にかかる虹、誰一人見る人はない。

墓前。

2500円をほぼ丸々無駄にした。 この何ともいえない屈辱。 あとXP欲しい。 Vista死ね。っつーかDIMENSION死ね。 まあいいや。

はらいせ。

なんだか大変なものを失った。 貞操とか。 冗談はさておき、部屋を片付けないとまずいなあ。 まずいなあ。 8カ月くらいぶりに冷房を入れた。 30度とか。 5か月前が懐かしい。

サリンサリンサリン。

レジデンス。

Gngnilの人が確実に危ない路線ですね。 そしてその原因の一部が俺とかおっちゃんとかぴらふあたりにあるんじゃないかと思うとやるせないよね。 それにしても最近本当に何にもねえな。 なるたるはアマゾンで探すこと請け合いだな。

虹を駆けるお坊さん。

平常心。

とりあえず幻影博覧会は面白かったです。 ヒャッコは未だにキャラが覚えられないというか完全に虎子以外忘れてた。 不安の種はおちょなんさんが怖すぎてたぶん夢に出てくる。 あれが少年誌連載だと思うとチャンピオンを読む少年時代を過ごさなくてつくづくよ…

痙攣痙攣みんな元気。

特別会計。

不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 中山昌亮出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (39件) を見るヒャッコ 3 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフ…

立てよ国民。

監修。

SCS出てきた。 ワールドのくせしてみんな流行にのりすぎ。 みんなオッゴとかつかってりゃちょうどいいのに。 昨日はメンテでした。 なくていいのにね。 どうでもいいが公的抑圧版の中国女がだんご三兄弟な件。

静かな日々を階段で。

ダイナミックエクセレント。

バイトとバイトの間に、こばじゅんさんがやってきた。 もともと今日来る予定でだったが、予想を覆す登場だったので何もしなかった。 というかH×H読んで帰っていった。 本当はバッティングセンターに行く予定だったのに。 例のアルバムは結局聴かずに返すこと…

Love me do。

位相ずれ。

まあなんというか、自分の考えが他人の考えとおんなじことなんてありえないわけだ。 だから誰が何と言おうと魚は食べません。今のところは。 眠いし明日早いんだがダイバスター・・・・

よーびゅーりふぉー。

便乗値上げ。

幻影博覧会は1巻よんだ感じではなかなかよさげ。 ああ、本棚が余ってた頃が懐かしい。 あとお金がの余ってた頃も懐かしい。まあなんというか、書くことないよな。 1年半くらいずっとないよな。