2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不摂生。

打ち上げみたいなものをやった。 ただみんなで道場に集まって、いつもみたいに暴れてただけだが。 ついでに本屋に行った。賭博破戒録カイジ(10) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/05メディア: コミック購入: 1人…

空腹をやつけろ。

パチンコなんて一生やらない・・・つもり。

昨日学校に忘れ物したから、某所に行くついでに寄った。 更にそのついでに本屋に行ってきた。賭博破戒録カイジ 7 (ヤングマガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10/02メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ…

天使のような悪魔。

続き。

昨日の続きで、また良くないことが。 眼鏡が割れました。 親に踏まれてレンズがズバッと。 それでもかけているという。 で、クビツリハイスクール、読了。 取り敢えず過去とか名前とか仄めかされたけど。 解けるかどうかは不明としても、少なくてもネコソギ…

重いコンダラ。

今日の昼食:鶏の肉片。

厄日ですか?

なんだか右目が痛い。 明日には眼帯しててその次の日には独眼龍ビームが放てたりして。 そんな目は親から貰った大事なものなので矢ごと引っこ抜いて食べる。醤油をかけて。 こんな会話してた弓道部も引退だ。 ともあれ昨日今日なんか不調であったりする。 例…

羽根が取れた。

今日の対戦表:下剤vs正露丸。

だからどうということはないのだが。

タイトルとかプロフィールとか変えました。 プロフィールに関しては順次追記していく予定。 なぜ変えたかってそれは・・・ ・・・・・・察してください。

断絶。

カイジ続きが売ってない。 某漫画が5月発売予定にもない。 漫画ばかり読んでてもいいことないんだな。

激しい動き。

ぶっちゃけどうでもいいのだが、アニメのEDって何で静止画とかが多いんですかね? バトーが激しく動くエンディングが見たかったのに。

昨日は給料日。

ということで小遣い的なものを貰ったので、帰りに本屋行ってきた。賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/09/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 173回この商品を含むブログ (178件) …

前面表示。

最近なんだかタスクマネージャ出すと消せなくなった。 何処も弄ったつもりはないんだけど・・・ これだからPC初心者は困る。

危機。

昨日の話。 とある作業中に寝てしまいました。 そのため異常な姿でした。 いつの間にか電気が消えてました。 親が消したようです。 ・・・異常な姿を垣間見られたということかorz。 まぁ大したことはしてなかったんだけどね。

全てのものがメッセージ。

睡眠時間×就寝時間=安眠定数。

早くなくば。

所詮自分を律することもできないとようやく自覚した。 だからこんな時間まで起きてることになるんだ。

勉強しすぎて心拍数とか体温とか上がった。

終了した。 文系にいつの間にかなっている可能性がある罠にかかった。 帰りにDVD返して続き借りてきた。 だがはまぞうが使えない。 余談として、おじさん氏からとあるものを拝借した。 というか押し付けられた。

玉葱食べれる?

的確なツッコミが欲しい日々。

終焉。

一応今日で引退ということになるわけだが、まだまだ部室とかからは離れられそうもない日々が続くだろうな。

何とか回収。

借りてたDVDをようやく見終えた。 タチコマに入るのは容積的に無理なんじゃないかと思うが。 なんの素材で出来たのかわからないゴミを回収するなんて嫌だ。

太陽が僕の体を灼くゥ。

学校で午後10時までぷよぷよSUNやってた話は内緒です。

疲れた話。

今日は模試でした。 明日も模試です。

見たこともない花が咲く。

決戦は金曜日。伝説の金曜日。誰も知らないその後。

残り時間:凡そ35時間。

なんか2日連続で模試です。明日から。 こんなことだったら休んだ日にでもDVD見ておくべきだった・・・ 今日見たいけど眠くて無理だな。

生き別れ。

今日で部活引退かもしれないという。 明後日までなのだが明日は模試、明後日は試合で、もう僕の出る幕はないようです。 まぁ引き伸ばそうと思えば6月とか7月とかまで伸ばせるんですけど。 さて、部活を引退すると、まっつん氏と会うこともなくなるだろう。…

怠慢。

個人的考えでは、授業サボったり部活サボったりするヤツは負けているとしか見えない。 そういうヤツらには喩え技術で、能力で負けてたとしても、人としては絶対に負けないと思ってる。 という妄想。

まさかあるまいな。

続き続き。賭博破戒録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るまさかこの後遊戯王並みの強運は現れないよな? 少年漫画じゃ…

忘れかけていた日々。

5分で攻略できてもクソゲーとは呼ばれない名作。

音波と電波。

なんとなく携帯に入ってる曲を晒してみる。 着うたフル。(日付順。) Canon/Pachelbel Wind/Akeboshi 指輪/坂本真綾 Jerk It Out/Caesars 着うた。(日付順。) 田園/玉置浩二 大迷惑(カラオケ)/UNICORN いつか風になる日(イントロ)/元ちとせ Life goes on/Drag…

気づけば2日続けて豪遊。

お金あったから買ってきた。賭博破戒録カイジ(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る まだあと1冊分くらいお金がありそうな予感…