2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

マホロミ 3: 時空建築幻視譚 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 冬目景出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/02/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見る親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス)作者: 玉置勉強出版社/メー…

56、分与。

また漫画とMtGを買いに行きました。 お金が見る見るない。 浪費癖をどうにかなおさないと、貯金など夢のまた夢ですな。 何か目標があれば貯めることもできるんですが、コレといってほしいものもなければ今以上にお金が掛かる趣味もないので。 ただし、マホロ…

55、違法と加速。

雪で潰れた車について、ようやく代車が出ることになりました。 正規のディーラーでは5月くらいまで出せないといわれておりましたが、保険屋提携の修理会社だと、比較的雪の被害の少ない県南の方でできるとか何とか。 まあ、僕が対応したわけでもないし、僕…

買ったもの。

(アフタヌーンKC)" title="ビリオネアガール(3) (アフタヌーンKC)">ビリオネアガール(3) (アフタヌーンKC)作者: 桂明日香,支倉凍砂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/02/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見るマンガで分かる心療内科 10…

54、アクティベート。

昨日の就寝時間から朝早く目覚めまして、かなりアクティブな1日をすごしたように思います。 午前中には1時間ほど自転車で彷徨う運動をして、午後にはまた出かけました。 とはいっても特に行くところもないので、結局ヒトカラに行くことになりましたが。 久…

53、悪魔。

特にすることもないしなんだかとっても眠いので、こんな時間ですがそろそろ就寝したいと思います。 ここに書くこともないですしね。

買ったもの。

ハイリコ 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 箸井地図,坂本光陽出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/01/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る子の前読んだら結構よかったので続きを。

52、高ぶった感情を放出。

昨日MtGの決勝を見て、なんとなく近所のカードショップに行きました。 特にデッキも持ってるわけではないのでほとんどプレイとかしませんでしたが、なんとなく組みたい感じになりました。 あと本屋に行きました。 スピリッツは今週までしか買いません。多分。…

51、わんさか。

起きたら17時くらいでした。 ということで、MtGのPT実況を見て一日が終わってしまいました。 なかなか面白い戦いが多くて、久々に構築したくなりました。

50、進捗。

今日はお店の予約などを行いました。 今までさぼっていただけに、片付いてよかったという感じです。 他に書くことはないです。

49、ここのタイトル考えるのもめんどくさくなってきた。

昨日ここを更新してから就寝するまで、漫画を読みました。 久々に単行本を読んだように思います。 他に書くこともないんで感想とかを書きたいところではあるんですけれども、何にも思い浮かばず、何も考えずに消化してしまいました。 この虚脱感をなんとかし…

48、阻害薬。

GJを買いに行くだけの1日でした。 痛めた親指の爪が黒くなったり白くなったり変色を繰り返してるように思います。大丈夫なんでしょうか。 でも昨日ほどは痛くなくなりました。 やらなければならないことは1つ2つあるんですけれどもね、やる気がね。 まあ…

買ったもの。

イン・ザ・プール (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 267回この商品を含むブログ (469件) を見るおやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: …

47、無謀。

することもないので外出をしました。 その結果、漫画と本を2500円ほど買い、2000円ほど無駄遣いをしました。 しかしGJは買い忘れてしまったのでまた明日あたりに買いに行かないと名・・・・ あと一昨日雪かきをしたときにぶつけた右手の親指の痛みが…

46、認め。

また何もせずに1日が過ぎていきました。 早く4月になってほしい反面、こういう生活も残り数えるほどしかないとなると、なんだかなあ。 と思ってみても、この生活が楽しいかといわれると全然そんなことはないんですけれども。 楽しくはないけれど楽ではある…

45、1個半。

外出したり雪かきをしたりしました。 最寄のコンビニまで歩いていったのですが、さながら大雪原のような景色でしたね。野原ではなくて田んぼなんですけれども。 コレでようやく車を救出したり外に出られるようにはなったのですけれども、また明後日に降ると…

44、不足。

八木アンテナがもげてNHKが視聴できなくなりました。 これ受信料返ってくるんですかね?