2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

104、基本。

いつの間にか大晦日ですね。 という事でいつものやつ(いるのか?これ 一番は月曜日のクリームソーダです。たぶんゲームとか個々の数字に反映されてないやつで3倍くらいは聴いてる。 ざっくり今年1年を振り返ろうにも、特に前半とか覚えていませんね。 ま…

103、棚と巣。

さて、昨日で一応仕事も納まって*1、一応冬休み?みたいな感じです。 夏休みは学生のころと比べて短いけれど、冬休みはなんらそん色ないくらい休めるんですよね。 それも今年夜勤が無くなったから初めてなんですけれど。ていうか休み中に夜勤やるしね。 免許…

102、黄泉。

昨晩は歯を磨いて寝ようかなと0時30分頃洗面所に行きました。 そしたら洗濯機がエラーで停止。 FAQを見たら、糸くずとりのつまりかもねってことだったので開けてみたところ、水がどぼどぼ出てきて一面水浸しに。 掃除したり排水溝とか流したりしていた…

101、四肢。

さて、また3週間くらい空きました。 ここ3週間は夜勤が1回あったりした以外は大体出張していました。 普段車にならないんですけれども、ここ最近はずっと乗っているので車の運転を完璧にマスターしましたね。教習所でマスターしとけよという話ですけれど…

100、半値。

さて。 心の中で200エントリくらい年間に何か書こうと思っていましたけれど、9月以降何にも書いてないので半分くらいでしょうかね。 まいいや。 教習は微速前進という感じです。予約がとれぬ。 そのほかはまあ大体平常通りのお仕事しています。 今日は髪…