101、四肢。

さて、また3週間くらい空きました。
 
ここ3週間は夜勤が1回あったりした以外は大体出張していました。
普段車にならないんですけれども、ここ最近はずっと乗っているので車の運転を完璧にマスターしましたね。教習所でマスターしとけよという話ですけれども。
 
で、日曜日に教習所を卒業して、本日二輪の免許を取ってきました。珍しくちゃんと意義のある有休を使った気がします。
帰りに、予め手続きを済ませていた車体を引き取ってきました。
 
18時くらいに乗り始めて、途中買い物したり夕飯を食べたり休憩したりしながら23時頃まで適当にふらふらしていました。
教習所のしか乗ったことがないので、スロットルの加減だとか座り方とかだいぶ違いましたね。
何より公道を走るのが初めてで、近くの大きい道で制限速度上限の60km/hくらいまで出してみましたけれど、風が強すぎて。
風に煽られるわめちゃくちゃ寒いわで、なかなかアレでした。
でもまあ楽しかったかな。
 
そういうわけでちょいちょい乗ってお出かけしたいな、なんて。
あとはちょっとだけパーツを買いたい。ギアインジケータとかスマホホルダとか。
 
みたいな。
あとは今月は大体教習所に行っていたりゲームをしたりでしたね。

  
そんなわけで。
名前を募集中です。
クラウザー号、みたいな。