2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

209、9月の終わり。

今年ももう3/4が終わった、といってもまあそんなもんかなと思いますけれども、今年度がもう半分終わったと聞くと恐ろしいですね。主に年度内に残ってる仕事の量が。 今日は休みでしたので寝て起きてご飯を食べただけ。 なんともな1日。

208、就寝。

働きづめでした。 あんまり書くことないな。 というか書く体力がないです。夜勤から寝てないので。

207、夏の終わり。

そういえば今日は最後の夏休の1日でした。これといって感慨はないですけれど。 今日も外出してたくさんお金を使いました。今月の給料、貰って10日も経っていないのに、貯金分を除いてほぼなくなりそうです。使い過ぎた。 それにまだ、wiiUの代金も支払い…

206、偽装。

プレリの日。

買ったもの。

WEB版 WORKING!!(3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/09/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るマリオメーカー買うまではコンスタントに読んでましたけれども、マリオメー…

205、大豆。

これといってな毎日。 遊びましたたくさん無駄遣いもしました。 一貫性がないのでミスするし損もするし後悔もします。 目標とか夢とかないkらら一貫性がない。

買ったもの。

進め!聖学電脳研究部作者: 平野耕太出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (83件) を見るなんか売っていたので。

204、再点灯。

ゲームばっかりしていると他の私生活が疎かになりますね。 据え置き機でよかった・・・

203、股。

休みでしたが日勤でした。 休みの日勤でしたが残業がありました。 お給料おいしいです。

202、家から出なければ無敵。

無敵な1日でした。 借りてきたDVDを見たり見なかったりしたりしなかったりでした。

買ったもの。

イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/09/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見るプリマックス 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカ…

201、浪速。

久しぶりにCDやらDVDやらをレンタルしたりしました。 見ます。

200、成長。

夜勤前、あとにそれぞれなんか買ったような気がしましたがマリオメーカーしかしてない。 マジでこれ無限に遊べるやつだ・・・・

199、艶めき。

マリオメーカ楽しすぎて他に何にもしてない。

198、破産。

髪を切ったりなんだりでお金が無くなりましたね。

197、無限。

いろいろと買い物とか無駄遣いとか、しました。 wiiUとか買ったり。 スーパーマリオメーカー、無限に遊べますねこれ。 無限に遊んでいたら、気づけばこんな時間になっていたというオチ。

買ったもの。

ストレッチ 2 (ビッグコミックススペシャル)作者: アキリ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/08/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る