2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

235、ネタの使いまわし。

今日は休みで予定もありませんでしたが昼はちゃんと起きていました。何回ぶりだろう、こういう休み。 でも別に何かをしたというわけでもなく。 まあ手袋を買ったりしました。 なんかがんばります。

買ったもの。

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)作者: つくしあきひと出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2014/06/19メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る真亜ちゃんは今日も家にいたい 1 (ゼノンコミックス)作者: 梶川岳出版社/メーカー: 徳間書…

234、怠惰。

面倒なので昨日はさぼりました。 昨日は夜勤後にボドゲ?して飲みました。後始末として眼鏡を買ったり定期を再発行したり。 のあとスプラトゥーン。俗世と離れていました。 今日は病院。 薬の量が増えました。いいんだか悪いんだか。

買ったもの。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 谷川ニコ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/10/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るはじまりの竜とおわりの龍 (ビッグコミックスス…

233、手落ち。

仕事のほうはまあまあ、帰り際に買い物をして少し気分が上向きだったんですけれど、帰りに定期をなくすわ親が僕の荷物を勝手に漁るわ眼鏡が壊れるわでトータルとしては金銭的にも気分的にも最悪な1日でしたね。

買ったもの。

惰性67パーセント 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者: 紙魚丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/07/19メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る昨日注文したら今朝届くやつね。

232、咳。

止まりません。 あとずっと眠っていました。

231、頑強。

お小遣い稼ぎをしました。 他は特になし。 何もなさへまっしぐら。

買ったもの。

買いました。からかい上手の高木さん (2) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)作者: 山本崇一朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/11/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る少女終末旅行 3巻 (バンチコミックス)作者: つくみず…

230、ドット。

夜勤のあとの職場の飲み?のようななにかでした。 年齢の近い人だけだったのもあり楽しかったですけれど、終わった後は急速にマイナス方向に振れました まあ、職場だろうが大学同期だろうがいつものことです。 明日は休みですがお小遣い稼ぎに休出します。

229、テレジア。

強もなんだか仕事で怒られたというかなんというか。 やる気がね。元からなかったけれどさらに沈みますね。 で帰ったらゲームとかしてたんですけれどもこっちもあまりにも勝てずにイライラ。 ゲームやるのに向いてない性格ですね。 じゃあ何に向いてるのかと…

228、阻害。

安定の7時間睡眠+7時間昼寝。 困っちゃいますね。 まあなると思っていたんですけれども抗えぬ。

買ったもの。

場所柄ね。ヨルとネル (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2016/10/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るだがしかし 6 (6) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館…

227、引き出しの少なさ。

カウンセリングの日でした。 とりあえず1日の生活の記録を、ということで紙を渡されました。 普段あんまり人に言いづらいことも、お金を払って聞いてもらっているのでいいやすいですね。 それでもあんまりうまく言えなかったり言いたくなかったりすることも…

226、高原。

夜勤でした。 働きたくなさが強いですけれどもやっぱり無職よりはマシ。

225、産休。

三連休最終日でした。 家にいても昼寝しかしないので午前中からお出かけ。 午後にまだやっていたシン・ゴジラを見ました。 概ね面白かったんですが、なぜか途中で号泣しました。場面的には武蔵小杉辺り。 別にストーリー的に感動するようなところではないし…

224、集会。

ビバさん邸に行ってきました。 詳しいことは時間が時間なので書きませんけれど、楽しかったですよ。

223、ゴッドリンク。

明日に備えて病院に行きました。咳とか痰とかなおるといいですね。 午後はひたすら睡眠。体調が悪いわけではなかったんですけれども最近予定のない休みはいつもこうです。前からか。 日常に何もない以上にここでの話題がループしていますね。 よくない。のか…