2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外出するつもりでしたが、代わりに15時間くらい寝ました。

明日はどーなるかな。 とりあえず外に出たい。

空色のくれよん。

引きこもってりゃ書くことねー。

そりゃそーですよね。 ところでいかにして聖☆お兄さんのISBNは消えたのか。

それで救われる気持ち。

とりあえず。

病気で寝てると人が親切だというのは嘘。 いや、「感染症ではなく、すぐに治る見込みのある病気」と患者が幼いの場合のみ本当です。 でも僕はくじけない。 なぜなら僕はタミフルを飲んだのだから!

復活のzeppeliさん。

インフルエンザで寝てました。

Song For Two Wheels。

空気。

金曜日に買いました。聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見る咳をするたびに肺が圧迫される痛み。 これが気圧の力って…

そんな感じ。

アサルト。

辛い辛い木曜日が終わりました。 あとはもう今週は何にもないのと同然です。 あー、でも明後日バイトがあるんだな。 まあよい。 ストイコビッチすげえ!

また君に恋してる。

本来の能力。

昨日のことですが、バイト中に客が「面白い本を教えてください」とか言ってきた。 こっちが教えてほしいくらいですよね。 明後日は羊のうたの文庫が出るらしい。らしいということしかわからないです。真偽とかソースとか不明。

約束だって守りたい。

あるべき姿勢。

先週の金曜日くらいでしょうか?賭博堕天録カイジ 和也編(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/06メディア: コミック購入: 5人 クリック: 70回この商品を含むブログ (31件) を見るやっぱり愛とか何とか超くだら…

約束だってやぶりたい。

たんのう。

依然、声が出ない日々。 あとカイジの新刊買いました。その話はまたいずれ。 課題とレポートがたまってきましたよ。 うあーん。

針は君をさしてる。

体力。

声が出ねーです。 これはこれでありなんじゃね?

手招きする。

まあそんな感じ。

ここから「まあ」「たぶん」「思った」「とか」「っぽい」「どうでもいい」「感じ」「的な」辺りを消すと、容量が6割くらいになるのではないか。

サブスレッショルド。

バイトが休みだったので、行くとこ行ってきた。 ついでに。Songs of Seven Colorsアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: p*dis/Inpartmaint Inc.発売日: 2008/11/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る気にな…

今ここに新展開。

久々に漫画買った気がする。

ヒャッコ 5 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/10/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (48件) を見る先週の金曜日ですが、買いました。 このまま何事もなかったかの…

そこへ行くにはどうすればいいの。

おこづかい。

昨日は書くことも書く気もなかったので、スルーしました。 まあなんていうか、もともと不定期とかいってたしね。 それに誰も文句言わないし誰も見てないよね。 おしまい。

なに?風速40m?

長期戦。

今日は1日が長かった・・・・ とりあえずいきたい研究室のプレゼミ出てきた。 のは別にいいとして、その後の演習2Bですよ。 授業外にわざわざ集合したのに途中で熟睡してごめんなさい。っつってもここ見てないけど。

Good Sleep。

「Good Sleep略してぐっすり」

ついで。

新宿で麻雀してきました。 ついでにタワレコ行ってきました。Catch/Spring Summer Autumn Winterアーティスト: I Am Robot & Proud出版社/メーカー: Darla Records発売日: 2007/03/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見…

The Catch & Spring Summer Autumn Winter。