2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記53、回顧。

さて、今日で本当に学生生活は終了です。 といっても時間的にはもう終わってから5時間近く経っていますが。 一応節目という事で、部屋の片付けなどを行いました。いつまでキープできるかな。 考えてみれば、小学校に入学してから今まで18年、ずっと学生を…

ギターみたいな女の子が欲しい。

グレープフルーツちょうだい/ゆらゆら帝国。

日記52、後始末・調和。

本当に今日こそ研究室の後始末を終え、あとは学籍が失効するまで待つのみとなりました。 明後日になったら僕はもう無職です。 それで、今日買ったもの。賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(7) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/15…

日記51、おかたづけ。

今日は学校で最後の用事を済ませました。そのはずでしたが。 まあ、行ったのは相談室だけですが、昨日の研究室の片付けの続きを手伝い、いろいろあって帰宅。 昨日のメンバー+博士課程で学校に残る同期1人と最後に夕飯を食べたりとかもしました。 いやもう…

日記50、トタン。

今日は学校の私物引き取りに学校へ。 私と他の今日来た2人の同期が私物持込が多いトップ3だったのですが、今日と明日で本格的に現M2の私物がなくなります。 本当にここから追い出されるんだなあ、とかしみじみ思ってしまいました。 こういうのは何度経験し…

お辞儀してさようなら。

フリージャズ/UNICORN。

日記49、破産。

漫画を買いました。苺ましまろ 7 (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/27メディア: コミック クリック: 119回この商品を含むブログ (51件) を見る詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミッ…

日記48、カウンターストップ。

昨日は何もしませんでした。 雨が降る日は何もしない、髪がべたべたするから。 今日はいろいろと手続きを済ませてきました。 それと漫画を買いに行きました。喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)作者: 日暮キノコ出版社/メーカー: 徳間書店発売日…

日記47、リピーター。

飲み会ラッシュですね。 まあ、シーズンですし。 一昨日は学校でのバイトの飲み会。会費は職員持ち。 式次第はともかく、なんか会の間というか昼からずっと、左胸が痛かったです。 心臓かもしれませんが、大きく息を吸ったときとかにより痛くなるんで、呼吸…

日記46、病的。

どうもこんばんわ。 昨日の話。 昨日は昼から就職について親から散々言われて辛い気持ちでした。 そしてそのテンションのまま、高校の文化祭実行委員の同窓会へ。コレが一応、今回実家に帰ってきた目的です。 普段は周りの人に迷惑をかけないよう、あんまり…

日記45、反復。

実家に帰ってきました。 というのも、明日は高校の文化祭実行委員の同窓会をするからです。 あとはまあ親に「卒業できました」「就職できませんでした」の報告も兼ねて。 いやもうなんというか、帰るなりいきなり就職の話をさせられたので辛かったです。 ま…

今週のお題:ねむい。

今週のお題「ねむい」 久しぶりにお題。 もうここ10年くらい、睡眠に関するリズムが乱れてしまって、常にいつでも眠い状況です。 特に最近は、朝早くに用事もないし、研究室にも行く必要もないしで、乱れきってしまっています。 僕は一応毎日目覚ましをセ…

日記44、排出。

とりあえず、16日からのこと。 16日は卒業式でした。 恐らくですけれど、人生で最後の卒業式になるのではないかと思います。卒業する側では、ですけれど。 まあ、子を設けられるつもりもないので、本当に最後の可能性が高いですね。別の大学に再入学とか…

日記43、終了。

明日は卒業式です。 某球磨川見たいな状況になっております。 そんな事より明日からGoFa青山で冬目景展です。 でも卒業式出るので明日はいけないかな・・・・

日記42、空洞。

12日:なにもなし。 13日:学科の同期と集まってわいわいやりました。多分同期がこうも集まるのは最後になる可能性が。でもなんというか疎外感を勝手に覚えていて辛かったです。 14日:大体寝てました。学校で。 以上、そんな感じの3日間でした。

日記41、反発。

漫画をたくさん買いました。よつばと! 12 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/09メディア: コミック購入: 20人 クリック: 605回この商品を含むブログ (253件) を見るトラップホール 1 (Feelコ…

日記40、なにもない。

なんもないです。

日記39、消化。

積み漫画の消化をしました。 第七女子会彷徨、僕らはみんな河合荘、SCATTER あなたがここにいてほしい、ベアゲルター、虫は大好きがタダシくんの、福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガの6冊です。 やっぱり僕は、福満しげゆきの漫画が好きです。 な…