日記48、カウンターストップ。

昨日は何もしませんでした。
雨が降る日は何もしない、髪がべたべたするから。
 
今日はいろいろと手続きを済ませてきました。
それと漫画を買いに行きました。

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

1DK (アクションコミックス(コミックハイ!))

1DK (アクションコミックス(コミックハイ!))

マンガで分かる心療内科 8 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 8 (ヤングキングコミックス)

上から5冊読みました。
詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。と喰う寝るふたり住むふたりがとっても面白かったです。ドリフターズも順調な感じ。
四ツ谷先輩の怪談はちょっと前から探していたんですけれども、ハイキューの効果で重版がかかったんですかね?綺麗な新品が本屋においてありました。
というかハイキューと同じ作者だなんて今日知りましたけれど。
 
明日も苺ましまろとか買いに行く予定なのに、明らかに今日買いすぎたよね。
おかげでお金ないです。