2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30、帳。

状態異常:花粉やられになりました。咳やくしゃみが出るとそのまま気管支炎にシームレスな移行が発生するので、今そんな感じです。 あと昨日で業務が片付いたと思っていたんですけれども、今日別の業務でめちゃくちゃ怒られました。とても悲しいです。 生き…

29、維持。

お仕事がクライマックスだったりアリーナしたりで大分間が空いてしまいましたが大体生きてます。 さて、日記。 先週についてですけれども、業務が無から一瞬にして極大となりました。 水曜日とか帰宅できなかったりしました。完全に業務の管理不足です。 そ…

28、お祝い。

特に書くことはないです。 というのもあれなんで、今日のトピックスでも。 最近の独り言率というか、アレな状態が頻発していて本当にヤバイ。 昨日買ったHDDの容量が大きすぎて使用目的を満たしていないという事がわかりました。 安かったから買ったリン…

27、バインド。

散財デー。 ティアとか行きました。あとHDDを買ったり。ウリムーを乱獲したり。 途中昼食を摂ったり電車で移動してたぶん合計で1時間くらいは休んでいましたけれど、11時頃から20時頃までずっと歩き回ったりしていたので、腰。 忘れていましたが一昨…

26、バレンタインデー。

バレンタインデー!という事で、現在の恋人の話とか過去の恋愛エピソードについて語ります! いやまあどっちも皆無なんですけれど・・・ そういうわけでちらっと過去のこの日の日記を見返してみたんですけれども、見事に1日たりとも触れていませんでしたね…

25、話題。

夜勤をしたりゲームをしたりしていたら書きませんでした。 なんか書こうと思った話題がないではなかったんですけれども、3日くらい前のことは何一つ覚えていません。 まあ一応日記でも。 4日くらい前に健診で出張、その次の日は研修で出張。なので怒られた…

24、架空請求。

相変わらず書くことがありません。 腰が痛いとかそんなことはないではないですけれども、まあ新しいネタではないですよね。

23、昨日の続き。

一昨日から昨日で夜勤をしたりして、そのあと何したかあんまり記憶にありません。 とりあえず夜起きてサイゼに言った記憶がある。 今日はギリギリ麻っぽい時間に起床してお出かけ。 なんかちょいちょい散財しました。 ポケモンを始めるとポケモンGOのやる…

22、バハマ。

まあ書くことはないんですけれど、最近久しぶりにスプラトゥーン熱が上がってきていますね。

テスト2。

テストとは名ばかりの繋ぎです。