25、話題。

夜勤をしたりゲームをしたりしていたら書きませんでした。
なんか書こうと思った話題がないではなかったんですけれども、3日くらい前のことは何一つ覚えていません。
まあ一応日記でも。
 
4日くらい前に健診で出張、その次の日は研修で出張。なので怒られたりはせず心にやさしい1週間だった気がします。
土日は夜勤。特に何事もありませんですた。
 
今日は休みでしたが特に何もすることはないので歩き回りに出かけました。
ちょっとした目的があり東京駅に行ったんですけれど、今日はそういえば建国記念の日だったので、にぎやかなことになっていましたね。左右ともども。
道路が封鎖されてたりして、なんだこれって思いました。
そこから御徒町くらいまで歩いて、まあ昼食と夕食を食べた以外特に何もせず帰宅。なんも話題広がらねえなこれ。
 
そういえばここに移動した話、別に告知したりしていなかったな。
まあ別にそれでもいいんだけれど、自分でもスマホからたどり着けなかったので、そのあたりはなんとかしないとなー。