26、バレンタインデー。

バレンタインデー!という事で、現在の恋人の話とか過去の恋愛エピソードについて語ります!
いやまあどっちも皆無なんですけれど・・・
 
そういうわけでちらっと過去のこの日の日記を見返してみたんですけれども、見事に1日たりとも触れていませんでしたね。笑える事実。笑えない現実。
それもこれも、ただただ縁遠いイベントだからという一点に集約されるので、そこんところも特に何も書くことはないです。
まあ、チョコは好きです。割と。
 
さて、また間が空きました。昨日一昨日と二日連続で帰宅入浴ベッドインをシームレスにこなした結果です。
なのでやっぱり書くことはありません。
 
先日購入した車(の部品)に取り付ける装置を設計中です。
もちろん頭の中だけで。出力される予定は特に今のところありません。
部品は揃っていると思うんですけれども、まあ、なんというか、その、ね。
端的にいうと気が乗らないだけなんですけれども、それを端的に解決する術はありません。ありませんかね?
 
ネタ切れです。
帰宅途中とかはちゃんとバレンタインデーに絡めた面白小噺でも披露しようと思っていたんですが。本当に思っていたんですよ?嘘じゃないですよ?
同期や後輩がそんな話をしていたり、帰りに行ったスーパーに特設コーナーがあったりして、ちょうどいいかな、とか。
でもまあ考えるにつけネタがないし、さりとてスルーして書くほどの別ネタもないし。ついでにお題箱も空っぽのままです!
公式にお題スロットがあるので回してみるのもいいかもしれませんね。