268、偶奇。

だいぶ間が空きました。
土曜日は例のLフレ忘年会でした。何とか幹事をやったような気がします。お店に電話しただけでしたけれど。
そのあと麻雀しました。負けすぎました。
徹夜でやって、帰りは少し寄り道をして帰宅してから月曜夜勤まで機能停止。
で昨日から夜勤。
ようやく帰宅してちゃんと自分のベッドで寝ます。
 
麻雀もゲームも勝てなくなりすぎましたね。
例の青い薬から別の薬が処方されてから、あんまりイライラとかもやもやしたりしなかったんですけれども、ゲームで負け続けて元の状態に戻りました。
 
因みに心理士にも聞かれましたけれど、僕は死にたくはないほうの人です。死ぬのが一番怖い。
でもまあ、自分ではそれをしないけれど、それをする人の考え方を尊重というか肯定できる気分になることは間々あります。間々というか結構いつもですけれど。
 
明日は映画とか見たいような気もしますし、はたまた買い物に行きたいような気もしますし、ネット回線の工事があります。
親が半ば騙されて、というのはいい過ぎかもしれませんけれど、携帯電話を機種変した際に一緒に契約させられたやつでした。
まあ、今までのよりはまともになりそうなんでいいかなとも思いますけれど。
 
IMEの設定が変わったのかな。
死ぬほど入力しづらい。
ていうかなんで設定いじってないのに変わるの。
端的に言って死んでほしい。