2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

164、敵前。

これといって書くことはないです。 プロコン、左スティック半倒しだとうまく効かない感じになってしまいました。やりすぎたか。

163、情動兵器。

今日は仕事でしたけれど、午前中で終わらせて半休を取得、イクサランを買いに行きました。 なんかもっと書こうと思っていたことがあったんですけれど、その気力もなくなりました。

162、境内。

夜勤で睡眠リズムが乱高下です。 そしたら今朝いきなり親がうちに来ることになっていて、面倒でしたね。 なので最大限利用するつもりで、普段変えない大荷物の買い物に付き合わせました。 デカい座椅子と冬用布団。 そのあとは帰っていきましたね。 曇りのち…

161、定休日。

やっぱりこれといって書くことはないんですけれども、義務として更新します。 嘘です。 とりあえず書くことがなくてもその日の勤務と天気くらい書けば日記前途はするような気がしますね。 夜勤明けで晴れ、帰宅してお昼は寝て20時くらいから外食と買い物。…

160、海溝。

昨日はお仕事でしたが帰宅後にちょっと昼寝したら21時で、そこからだらだら郵時半食べたり掃除したりしたら26時頃になってたので書かずに就寝。 今日は夜勤なのでその前になんか書いとこうと思いましたが書くこともないです。 最近、昔すきたっだシリー…

159、魔界。

昨日は職場の飲み会でした。 思った以上に飲んでしまい、帰宅してうだうだしておりました。 ついでに昨日も今日も休みでした。 なのでそれ以外は書くことはありません。

158、報復行動。

夜勤をしまして、その後遊びに出かけたりしました。 明日は病院の日なんですけれど、飲み忘れの薬が大量にあったりします。 あんまりこういうことを書くとメンヘラっぽいんでよくないかなと思いつつもよく考えたらお墨付きをもらっていたので間違ってないか…

157、共通措置。

腰が過去最大に痛いときとおんなじくらい痛いです。 さて、それはともかく、今日は祝日でしたが仕事でした。全額休出手当てです。万歳です。 で、そのあとはちぇるのさんがこっちへ来ていたらしいのでその界隈の人たちと飲みました。 もう今はそこくらいしか…

156、部屋から出なかったので書くことはありません。

2日続けて。

155、未踏。

部屋から出なかったので書くことはありません。

154、美しい人生。

一昨日から昨日にかけて夜勤で、帰宅後3時間くらい仮眠をとってから、一睡もせずに今朝の11時くらいまでゲームをしていました。イカを操作する奴ではないやつです。 で今日は14時に起きて、明日来るという噂の台風に備えて、食材やら日用品の買い出し。…

153、日光肉骨粉。

もう10年以上前ですけれどもいまだにこのフレーズを覚えているんだからなるさんのセンスはすごいと思います。 仕事でしたがまあいろいろありました。 嘘ですあんまり何にもありませんでした。

152、ファウンド。

仕事をしました。 今日はあんまりやることも多くなかったです。帰宅後夕食して昼寝しました。よくないね。 職場の組合管理の結婚相談所ができたとかなんとか。地雷原かよと思いました。 以前の職場と比べて若い人が多い都合上、そういう話も幾分盛んな感じだ…

151、マスタースレーブ。

昨日はお昼に病院でいつもの謎の薬をもらい、買い物とかして帰宅後はフェスしていました。 今日も起きてフェスして寝て起きて夕飯食べてガチしてみたいな感じで何の変化もありません。 新作発表で現在無料公開されてるファイアボール、今までチャーミングを…

150、素材。

夜勤でしたね。 イカを操作するゲームのアプデがよかったです。